※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena♡
雑談・つぶやき

なんだかなーー。なーーんか虚しいとゆーかはぁ〜〜って感じ。(笑)や…

なんだかなーー。。
なーーんか虚しいとゆーかはぁ〜〜って感じ。(笑)
やっぱり一緒に生活してると変わるもん?(笑)
自分らは変わらんと思ってたな、、、
お互い相手のこと思いやってないとお互いイライラする。
早くねてくれへんかなー娘。
洗い物旦那がやろーとしてくれてるやん!まだお弁当の用意終わってないし私が片したいけど、、、、
やってもらったらありがとうやけど、自分でやったほうが水ちゃんと切るし拭くの楽やねん。(笑)やってもらってるから言わんけどーー毎回毎回ゆーたらもぉやってくれんなりそやしな (笑)
とりあえず早く娘氏寝てくれー!(笑)
部屋片付けないと!!旦那にやらすとなんか自分なんもやってへんくて居心地悪い>_<
まぁホンマは色々やってるけど!(笑)

コメント