※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊娠・出産

12w3dの初マタです。ここ最近吐いたり吐かなかったり、つわりに波が出て…

12w3dの初マタです。
ここ最近吐いたり吐かなかったり、つわりに波が出てきたのでそろそろ落ち着くかな〜と思っていたのですが、今日は吐き気こそ落ち着いてるものの朝から頭痛がすごいです、、。
気圧に左右されるタイプではないですし、これもつわりの一種なのでしょうか?
今までずっと吐きつわりだったので気持ち的には楽ですが今度は頭痛が続くのかなー?と不安です。

コメント

みい

頭痛もつわりですね💦
自律神経が乱れるので頭痛になりやすいそうです。
私も毎日ではないですが頭痛が増えています😵

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    そうなんですね〜、、。
    何か行動するにも頭痛があると億劫になってしまいます。みいさんもお大事になさってくださいね。

    • 7月28日