※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

子供と一緒に9時に寝るママさん、朝5時半に起きて仕事する方いますか?夜泣きで家事が残ることがあります。

夜泣き少しありで子供と一緒に9時に寝るママさんいますか?寝かしつけて、自分も眠くなりそのあとの家事が出来ないので残さないようにしています。
朝は仕事があるので5時半起きです。どう考えても寝過ぎですよね…

コメント

lala

5時半おきなら9時でも寝れるなら寝ます😌

はる

一緒に寝ます✋
21時頃に子どもと一緒に寝て寝て6時起きです笑笑

モフ

私も眠たい時は寝ちゃいますよ( › ·̮ ‹ )
子育ては体力勝負、!、
しかもお仕事されてるなら尚更です。
全然いーと思うしたまには最低限の家事でいいんじゃないかなって。
生身ですから、毎日キチキチはできません!笑

はじめてのママリ

8時間半睡眠ということですよね?全然寝すぎじゃないと思います。
私は夜中何度か起きるとはいえ10〜12時間睡眠です💦

あや

私も仕事している時は、家事を終わらせて9時には息子と寝てました🤣
子ども並に睡眠時間とってたので、疲れもたまらず有意義にすごせてました🤣寝不足より、寝過ぎぐらいがちょうどいいと思います😁これからきっと子どもも大きくなると、就寝時間が遅くなってくるので今だけと思って寝れる時に寝ています☺️

ママリ

8時間半くらいってことですね✨
確かによく寝てますね…
私は平均だと6時間くらいです!
でもたまに、10時間寝ちゃうこともあります🤣
お仕事してるからきっと疲れてるんですよ❗️
今は感染症もありますし、
睡眠は取っておいた方がいいと思います😊
家事育児仕事に差し支えなければ☺️

メロン

寝ます寝ます😂寝かしつけしてから起きても夜泣きで何回も寝室に行くのが嫌なので子どもたちと一緒に21時半とかから5時半まで寝ます🤗
朝にたまってたビデオ見ながら残ってた家事などやります!

しろ

夜泣きと授乳ありで、20時~21時ごろ就寝、朝は5時半に起きてます。
夜泣きがあるなら、連続した睡眠は取れていないので、疲れも取れませんよね💦寝すぎではないと思います。普通に寝不足です😅