コメント
りんご
1人目妊娠中〜産後2年半近く繰り返し舌炎になりました。治ってもすぐできます。あまり気にならなくなった矢先、2人目妊娠して、また舌炎です💦妊娠するまで舌炎になったことがなく、大学病院などで詳しく調べてもらいましたが異常はありませんでした。
またしばらくしたら治るのかなーと思ってます💦
りんご
1人目妊娠中〜産後2年半近く繰り返し舌炎になりました。治ってもすぐできます。あまり気にならなくなった矢先、2人目妊娠して、また舌炎です💦妊娠するまで舌炎になったことがなく、大学病院などで詳しく調べてもらいましたが異常はありませんでした。
またしばらくしたら治るのかなーと思ってます💦
「産後」に関する質問
産後1週間、義母が夜ご飯を作ってくれてます。 お礼でお金をいくら渡せばいいか分かりません💦 いくら位が妥当なんでしょうか?? 2世帯にして私たちは2階に住んでて 義母達は1階に住んでます!
個人病院で出産して2時間後に大量出血で搬送になりました。 1ヶ月検診まで大学病院でした。 個人病院から大学病院に変わって入院する時に 旦那さんが荷物を取りに行ってくれました。 その時個人病院の方から「産後のプ…
お子さんの名前、普段から呼び捨てで呼んでいますか? ちゃん、君付けだった人はいつから呼び捨てになりましたか? 5ヶ月の娘についてですが、名前の響きに後悔があって、どうしても呼び捨てができません。家では全く関…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます!
産後2年半ですか!!!とても長期間ですね😭😭私も舌炎は人生で初めての経験です!
私も大きな病院で調べてほしいです😭
妊娠中〜産後2年半、ずっと軟膏やうがい薬等使用されてましたか??それとも自然治癒でしたか??
りんご
軟膏とか塗ってたのですが、あまり意味なくて自然治癒でした!
職場にも何年も口内炎が治っては繰り返す方もいて、まあそのうち治るかなって感じで考えることにしました😂笑
ママリ
自然治癒だったのですね!職場の方でも同じような方がいらっしゃったのですね✨
産後舌炎繰り返されてる方いて、私だけじゃないんだと安心しました😭✨ご丁寧に教えてくださりありがとうございました!!!