※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
産婦人科・小児科

安城ジュンレディースクリニックでお世話になった方、今通われている方へ。 今永谷先生が8月から刈谷院メインになり、診察が難しくなります。 他にオススメの先生がいるか、教えてください。

安城ジュンレディースクリニックで
お世話になった方、今通われてる方教えてください。

今永谷先生に毎回診てもらってるのですが
8月から刈谷院メインになるようで
今後診てもらえなくなります。

そこで他にオススメの先生や
この人はあんまり…という先生はいますか?
女の先生、男の先生どちらでも気にしません。
よければお話聞かせてください。

コメント

あ。

4人目ジュンレディース安城で産みました😊
私もずっと永谷先生に診てもらってたので、参考になるかはわかりませんが‥😅
院長の前田先生も今月いっぱいで辞められるみたいですね!
鈴木先生は可もなく不可もなくって感じですね😂

福益先生は出産後の退院時に診てもらったんですけど、面白くて好印象でしたよ🤩
垣添先生は刈谷院で1ヶ月検診の時に診てもらったんですけど、丁寧でしたよ😊
福益先生と垣添先生は妊婦健診で診てもらった事ないので、詳しくはわからなくてごめんなさい‥😩

永谷先生刈谷院になっちゃうんですね‥💦
女医さんやったし丁寧やったんで私は好きやったんですけどね〜✌️

• maruちゃん

maruちゃん

私もこのまま出産まで永谷先生が良かったです😂💦
    院長がまさかやめるなんて驚きました😱それも急ですし💦
    鈴木先生一度診てもらいましたが確かに悪くはないって感じですね、よく喋る方ではないですが😅
    福益先生も一度ありましたが声が小さく良く聞こえなかった印象でした😂悪い人だとは思いませんでしたが💦垣添先生はキツイとか無かったですかね?🤔

• 7月28日
  • あ。

あ。

福益先生そうだったんですね!
    私の時はテンション高かったのか助産師さんと楽しそうに話してたので、面白い人やなあって感じでした😂

垣添先生は全くキツい感じはなくてどちらかとゆうと優しい感じでしたよ✌️

院長次誰になるんですかね🤔
    私は2人目もジュンレディース安城で産んでるんですけど、その時の院長先生が気さくでめっちゃ良かったんですけど、もう居なくなってたんですよね😭
    せっかくならいいと思える先生に診てもらいたいですよね〜😊

• 7月28日
はるまる

現在ジュンレディース安城に通っています😊

私も今までずっと永谷先生だったんですが、先々月くらいから私が通える曜日に永谷先生がおらず他の先生の診察になりました😭💦

前田先生→優しいしエコーが丁寧で、質問もしやすかったです。
(気付いたら辞めちゃってました😭)

福益先生→優しいとは思いますが、前回やった検査結果を忘れてたり?とかエコーがすごく早く終わるので私的にはイマイチです…。

鈴木先生→2回ほどしか診察してもらってないですが、パソコンに向かってボソボソ話してるイメージしか無いのであまり得意ではありません…

あくまで私の主観なので参考になるか分かりませんが…😭💦
永谷先生が恋しいです😂(笑)