※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ディナゲストを飲んでいた方は、妊活を始めるタイミングについて相談しています。葉酸サプリを摂取したかどうかも気になるようです。

ディナゲストを飲まれてた方で、飲むのをやめてすぐ妊活されましたか?それとも一度生理がきてからされましたか?😊また、葉酸サプリなど飲まれましたか?

コメント

ママリ

すぐ妊活したけど結局数年できませんでしたー。
年齢的に余裕があるなら葉酸飲んでのんびりやったほうがいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    葉酸サプリを飲みながらゆっくり妊活頑張りたいと思います😊ありがとうございます!

• 7月31日
ちはや

すぐに妊活しました。
一応サプリも飲んで病院でタイミング診てもらってました。
年齢も30代後半で薬やめたらチョコレート嚢胞もすぐに大きくなってしまい、次出来なければ手術かも…ってとこまでいきましたがありがたい事に妊娠できました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手術の前にご妊娠、よかったですね😣💗💗おめでとうございます!薬をやめるとチョコレート嚢胞やっぱり大きくなるんですね、、、。薬をやめるのは少し怖いですが、頑張りたいと思います!ありがとうございます😆

• 7月31日
ほこちゃん🔰

5年間ディナゲストを飲んでいて、やめてから1ヶ月で生理再開し、2度目のタイミングで授かりました(^^)ディナゲストで状態が良くなってたと先生から言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5年間も!すごいです。
    2度目のタイミングで素晴らしいです🥺ほんとにおめでとうございます☺️💗ディナゲストで、状態が良くなってたという前例があると私も元気出てきました!!ありがとうございます😆

• 7月31日