※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

松本市のリリーベビーカフェに行ったことのある方いますか?ベビーフードがあり、1歳10ヶ月の子に食べさせられるメニューがあるか知りたいです。

松本市のリリーベビーカフェ
行ったことのある方いますか❓
ネットで調べると、ベビーやキッズによさげですが、
どんな感じのお店ですか❓
ベビーフードがあるのはわかりましたが、
1歳10ヶ月の子が食べれるメニューってありますかね❓

コメント

せな

ネット検索するとメニュー出てきますよ😊
個人的におススメです。
おもちゃがたくさんあるので、ご飯の後遊ばせられますし、周りも子連れママばかりなので気兼ねなく過ごせます。

フリードリンク、アイス付きなのも嬉しいです😊

ただ、平日3時間制です。なので、1時間で帰ることになっても金額は変わりません。
お子さんの年齢によって施設使用料がとられるので、トータルでおそらく3千円近くかかるかもです。ホットペッパーでクーポン出てますので、利用されることをお勧めします。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、メニューみれました♪
    うちの子にも食べれそうな物ありました😋
    おもちゃがあるのは良いですね✨
    フリードリンク、アイス付きも魅力的です✨
    施設使用料がかかるんですね、知っておいて良かったです。クーポン使って今度行ってみようと思います♪
    ありがとうございました😊👍

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

行ってきました〜✨
    入り口で、体温測定、手指消毒して、県外じゃないかの確認など、徹底されていて、安心して過ごせましたよ〜😊👍

• 8月4日