※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後18日経ち、生理痛のような強い痛みと出血があります。生理再開なのか心配です。1ヶ月検診前に生理が来た経験のある方いますか?

同じ経験をした方いたら教えてください!

7月10日に帝王切開で出産し、現在産後18日になりました。直母拒否のため、搾乳とミルクの混合でしたが今は母乳もほぼ出なくなりほぼ完ミです。

昨日から生理痛のような痛みが強く出てきて、今日はまあまあ出血量も多めかと思います。先程、大きめ血の塊も出てきました💦

もしかして生理再開?!と思ったのですがこんなに早く再開するものなのでしょうか、、、??

1ヶ月検診前に生理が来たよという方いらっしゃいますか??

コメント

2児のママ🐷✨

2人出産して、1人目は混合でしたが産後1ヶ月で生理再開しました😅
2人目はほぼ完母ですが、1ヶ月ちょいで生理来ました😅
母乳育児の場合生理再開は遅いと聞いていたので私もびっくりです。。

• るん

るん

ご回答ありがとうございます‼️
    私も1人目は1ヶ月半で再開でした😅😅
    生理痛とかは大丈夫ですか?💦
    2人の子どもを見ながら、月1やってくる女の子の日はしんどいけど頑張りましょう😨😨

• 7月29日
  • 2児のママ🐷✨

2児のママ🐷✨

2人目出産後の生理は、こんなに痛かったけ?と思うほど痛かったです😭😭
    ひさんも子供2人いるんですね!!同じような状況ですがお互い頑張りましょう😓

• 7月29日