※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

メルカリでゆうパケットで送った商品が2日間動かない。時間がかかるかなと思っているが、26日の12時に引き受けられたまま。大丈夫でしょうか?

メルカリでゆうパケットで商品を送ってもらってます。
追跡番号があって、26日のお昼12時頃に〇〇郵便局(相手側の県)引受ってなってるんですが、そこから何も変わってません。
郵便なので時間かかるかなぁとは思ってますが2日も全く動かないもんでしょうか??

コメント

おかな

私はそれで問い合わせてみて荷物紛失されてたこと2回あります!
2日動かないことはないと思うので問い合わせした方が良いと思います😖

華

遠くからの荷物なら動かないですよ!!うちは5日ほどかかるところから、こちらに送ってもらうことが多く、その間ずっと引き受けのままです😀

亜弥

混雑しているとか、反映がうまくされてないとか、原因はわかりませんが、ありえると思いますよ‼

はじめてのママリ

ゆうパケットだと2日動かないこと結構あります💡
最寄りの郵便局から持ち出しになる時になってから急に今までの分も表示されるようになったりするので、反映が遅いか、登録が遅いのではないかと思います。

あみ

旦那が郵便局で働いてます!
私もそれが気になり
旦那に聞いたところ
受取先の郵便局にこないと
端末に入力しないとか言ってました!

• あみ

あみ

なので
    2日動かず
    急に配達中になったりします!
    次は配達するところの
    郵便局が配達前に端末入力するみたいです^_^

• 7月28日
ママリ

皆様ありがとうございます!!
もうちょっと待ってみても良さそうですね😊😊