※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
妊活

排卵日に風邪でタイミングを逃し、落ち込んでいます。基礎体温や排卵日検査薬が無駄になり、悲しい気持ちです。

すいません、愚痴です…

今回の排卵が2歳差最後のチャンスだったのに、主人が風邪をひいて寝込んでしまい、排卵日あと数日で来るのに今回はタイミング取れなそうです…

前回のリセットから、体調に気をつけていたのに…毎朝の基礎体温と、数日前から使っている排卵日検査薬が無駄になってしまったような気分で、落ち込みます…

なんでこのタイミングで風邪引くかな…なんか悲しい…

コメント

ひぃのかーちゃん

私も2歳差希望で今月リミットなので、ぴぃぷーさんのお気持ちとても分かります。
でもまだ排卵日まで日にちあるようですし、旦那様の回復を願って、次回の生理が来るまで希望を持ちましょう!
まだ可能性がゼロになったわけではないと思います!

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

こんな愚痴に、コメントありがとうございます(T_T)
    なんで今なの!?って、危うく本人に言ってしまいそうになりました(ーー;)
    午前中に病院にいったら、アデノウイルスに感染しているとのことで1週間隔離することに…もう!!!ほんとに腹立つわー(´Д` )

• 7月1日
tanntann

私も2学年希望でした。
なのですごくわかります、そのお気持ち!
本当落ち込みます!
しかも今回の排卵が2学年差ラストチャンスだと余計ですよね。
でも、排卵日あと数日ということは、治ってタイミング取れる可能性もあります!
早く治るようにサポートして、ぜひタイミングとれますように!!
そして赤ちゃんきてくれますように!

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

愚痴にコメントして下さりありがとうございます(T_T)
    最後のチャンスだったのにー!って思うと、落ち込みますよね(ーー;)残念ながら、アデノウイルスに感染していることがわかったので、1週間隔離します…。
    赤ちゃんが近々来てくれるのを、焦らず待ちたいと思います(*^^*)ありがとうございました(^^)

• 7月1日
  • tanntann

tanntann

1週間隔離は辛いですね∑(゚Д゚)
    旦那様も大変だと思いますが…なぜ今って思っちゃいますよね…

でも、私も2学年差がダメになった時、4月生まれだと学年内で成長早くて有利なこと沢山あると聞き、2学年差にこだわらなくてもいいかなと思えました(^ ^)

次こそ!!
    お互い赤ちゃんが来てくれますように!

• 7月1日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

そうなんですよね…普段だったら心配してると思うんですけど…今回は優しくなれません(-。-;

そうですね!成長早くて有利っていうのもありますよね!!私も前向きに考えていこうと思います(*^^*)お互い頑張りましょう♡

• 7月1日
あちゃん*

こんばんは(^_^)
私も今月が2歳差ラストチャンスです〜!
今までチャレンジしましたがなかなができず...
ぴぃぷーさんも頑張られてますし、旦那さんに頑張ってもらいましょ!!

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

今月は逃したくなかったんですけどね…アデノウイルスだったので、1週間隔離することになりましま(´Д` )こんな時に!!
    あちゃん*さんの所に赤ちゃん来てくれますように♡お祈りしています(*^^*)

• 7月1日
りん_ママ

うちもです!うちもですーーー‼︎笑
ホント、なんでこのタイミング?!て思いますよね(>_<)体調管理も妊活のうちだーーー‼︎怒
うちも薬飲んじゃってたので、万が一旦那の精子に何かあったり弱ってたり…て不安と、単純に無理させるわけには…て気持ちで諦めました(T_T)
妊活はホント、旦那の協力も不可欠ですよね(>_<)

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

仲間が!!(笑)ほんとに…何でこんな時に!?ってイライラが止まりません(´Д` )
    うちはアデノウイルスだったので、隔離です…。本当に旦那の協力も大切ですよね!!お互い次回頑張りましょう!!!

• 7月1日