※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

学生時代を過ごした元彼の夢を見ることがありますが、夫との結婚に幸せを感じています。元彼を考える日もあるけれど、数日後には忘れます。

元彼の夢とか見ますか?

もちろん元彼がまだ好きとかではないですし、
夫と結婚して良かったと思っています。

その彼とは学生時代のほとんどを一緒に過ごしたので、
思い出が沢山あるからかもしれません。

元彼の夢を見た日は暫く、元彼の事を考えしまいます。
数日後には忘れますが笑

コメント

まる

みますみます!!(笑)

  • 新米ママ

    新米ママ

    ですよねー💦何なんでしょう😂

    • 7月28日
ありんこ

めっちゃ見ます!
普通にデートとかしてます😅

  • 新米ママ

    新米ママ

    ですよね😂
    私も手繋いでたりして不思議な夢でした笑

    • 7月28日
mari

わたしも今日みました😂
ぼーっとしてるときに考えてしまいます(笑)

  • 新米ママ

    新米ママ

    考えちゃいますよね💦

    • 7月28日
しらたま子

しょっちゅう見ます(笑)
1年前くらいに元カレから私が夢に出てきたとかなんとか言って連絡来たこともあります😂笑
きっと昔の記憶だから美化されてるんだろうなと思います😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    元彼さんも、しらたま子さんの夢を見たんですね☺️

    確かに美化されてるかもしれません笑

    • 7月28日
deleted user

最近めっちゃみます、、、、
彼がすごく好いてくれて付き合ったんですが
触れさせることは絶対させなくて
結局わたしが振ったんですけど
後悔してるんですかね🤣🤣🤣

  • 新米ママ

    新米ママ

    触れさせてくれなかったんですか😲それは辛い、、、💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしが触れさせませんでした!(笑)

    • 7月28日
  • 新米ママ

    新米ママ

    あ、そうだったんですね💦すみません💦

    • 7月29日
310

夢って整理って聞きません?それが本当なら出てもおかしくないよなとは思います🤔

  • 新米ママ

    新米ママ

    なるほど😲それなら出てきてもおかしくないですね!

    • 7月29日