※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

またコロナが全国的に増えてますね😭この時期にお宮参りやお食い初めを予定してる方、両親は呼びますか?

またコロナが全国的に増えてますね😭
この時期にお宮参りやお食い初めを予定してる方、両親は呼びますか?

コメント

はな

私の実家が他県です。
もう自分たちだけでしていいよーと母に言われたのでそうします!

• はる

はる

そうなんですね!
    そう言ってくれたら、こっちもやりやすいですよねー🙌🏻💦

• 7月28日
しょっぺ

自分の親が県外ですが、呼びません💡
旦那の親も声はかけましたが、行きませんよ💡
明日お宮参りに旦那と赤ちゃんと3人で行きますが、もし人がたくさんなら一番最短で済む方法を聞いてみようと思います💡

• はる

はる

なるほどー
    私は同じ県なんですが、今のところ両親呼ぶ予定で。。
    旦那の両親はまだ赤ちゃんに会ってないので楽しみにしてるみたいで💦
    迷います😩

• 7月28日
  • しょっぺ

しょっぺ

まだ会ってないなら会いたいですよね☺️
    ご両親が会いたいならいいのではないですか?!
    我が家、家族だけでしますが色んな考えありますから、家族が納得の上ならいいと思いますよ☺️
    旦那の親は同じ市に住んでるので家に連れて行ってるため、お宮参りには来ません💡もし外で会うのがと悩むなら家に連れて行ってあげてもいいかもですね☺️

• 7月28日
  • はる

はる

ですかねー😩
    旦那の両親が住んでる市と、私たちが住んでる市が、コロナが日に日に増えてて😩
    お宮参りは神社だし大丈夫かなと思いつつ。。
    お食い初めは我が家でする予定なんですが…
    このままいくといつ会えるかも分からないし、来るなとも言えないし…
    中々難しい問題です☹️💦💦

• 7月28日
  • しょっぺ

しょっぺ

私の市も日に日にコロナ増えてて、それで呼ばないことになったんです🥺
    かつ、明日上の子達保育園に行って貰ってその間に最短で済ませようと思ってます💡
    コロナさえなければこんなに悩まないのに、、、ですよね🥺
    なんやかんや考えても神社いってみたら自分達家族しかいないなんてこともあるかもしれないので、安易に正解なんてないですよ😣

• 7月28日
  • はる

はる

そうなんですねーーー🙌🏻
    ほんと、コロナのせいで普通に出来てたこともできないし憎いです😩
    田舎の神社なので、人は多くないとは思うんですが💦
    とりあえず、様子を見つつ考えたいと思います🥺💦
    ありがとうございます🥺

• 7月28日