※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

兄弟の出産祝いについて相談です。3人目の子に1万円とプレゼントを送りたい。何が喜ばれるか教えてほしい。ベビーグッズは考えていない。お金よりもモノがいいか迷っている。仲は良くないが、1年に1度くらいしか会えない。

兄弟の出産祝いについてです。
兄の家族に3人目産まれました。3月に産まれ会う予定でしたがこちらの引越しがあったりコロナの関係で会えず、さらに暫く会えそうにありません。そこで、3人目の子に1万円と義理の姉にプレゼントを送りたいと思っています。ベビーグッズは好みがあるのと3人目なので考えていません💦
皆さんならどんなものなら貰って嬉しいですか??😭❤️基礎化粧品や母子で使えるボディクリームなど考えましたがイマイチピンと来ず…。なんならモノよりお金の方がいいですかね?😱
すごい仲が良いわけでなくこちらが転勤族なので会うのは1年に1度くらいです😂

なんでもいいので嬉しいもの教えていただけたら嬉しいです!!

コメント

にこ

私だったら趣味わからないので、義姉へのプレゼントじゃなくて上2人のお子さんへのプチプレゼントにします!!

お兄ちゃんお姉ちゃんになったお祝いとして😂

それか3人お揃いのプチプレゼントにします!

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    な、なるほど!❤️上の子にあげるのいいですね💡
    年長さんと年少さんの女の子なのでオシャレなものプレゼントしてもいいかもです😊ありがとうございます!!

• 7月28日

お高めスイーツとかはどうですか〜?
あとは予算にもよりますが、
リファのカッサ欲しいなあって産後思ってました😂

• あーちゃん

あーちゃん

スイーツいいですね😊ただ、ダイエット中だったらな〜なんて笑。今、どんな体型が分からないのですが🤣
    カッサいいですよね❤色々浮腫みますし!!そのうち娘達に玩具にもなりそう😂🤣まいまいさんはカッサ使う時間ありそうですか??🤔

• 7月28日

退会ユーザー

カフェイン気にしないならチョコレートとかあったら1日一粒ずつとかできそう…💕って思いました😍

確かに〜笑
    ダイエット中だとイヤミかな…
    義姉だと気にしちゃいますよね💦
    カッサだったらテレビ見てる間ちょっとだけとか思いました!
    今もお昼寝の時間とか隙間時間があるのでやるならその時ですかね…💡

• 7月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

遅くなりすいません💦
    チョコいいですね!!1日1.2個なら罪悪感ないですしご褒美みたいで❤️
    義姉でそこまで仲もいい訳では無いので悩みます笑
    テレビ時間や寝た後なら時間ありますね!3人目なら時間の使い方なども効率良さそうですしね😊美容系も考えて見ます!ありがとうございました❤

• 7月28日