※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

水遊び道具って夜洗濯しなきゃ回らないことに気づいた😱今日は適当なもの…

水遊び道具って夜洗濯しなきゃ回らないことに気づいた😱今日は適当なものをもたせたけど💥
タオルお風呂でさえ何枚も出るのにそれに水遊びタオルとかタオルだらけですが💦
今の保育園はバスタオルじゃなくていいから助かるけど、転園前の園だったら子どもたちだけで毎日6枚バスタオル💥恐ろしやー🤣

コメント

🐰

バスタオル6枚は、、、😫
想像だけできついっっ
しかも毎日!!何回洗濯回せばいいんだよって感じですね
ほんとハンドタオルだと干す場所も助かります✨

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

コメントありがとうございます!干す場所もなくて😭洗濯物って畳んでしまうのとかも嫌いで、いつも取り込んだものをそのまま用意してます🤣

大人はハンドタオルで風呂上がり拭いてます😆
    次洗濯機買うときは乾燥機付き買ってやろうと思ってます🥺

• 7月28日
  • 🐰

🐰

グッドアンサーありがとうございます

私、乾燥機付き洗濯機買ったんです!!
    でも洗濯から乾燥まですべてやると6時間くらいかかるんです😭✨
    えぇーっそんなずっと回すの?電気代大丈夫なの?と不安であまり使ってません

前住んでたとこは乾燥機がついてて40分くらいで乾いたので
    5時間も洗濯機が稼働するのが怖くて、、
    なので買うときにどれくらい電気代かかるか調べてみてくださいね✨

• 7月28日

そんなにかかったらやりたくなくなりますよね😭うちも風乾燥的なのはついてますが、コインランドリーなみに乾く乾燥機が欲しいです😂

• 7月28日

アドバイスまでありがとうございます☺️

• 7月28日