※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

初診に行くタイミングについて相談です。検査薬の薄さから、いつ行くのが適切か迷っています。提案された日程の中で、どれが適しているでしょうか?

♦︎検査薬載せます♦︎
初診にいつ行くのがいいか教えて下さい🙇‍♂️

7/26が生理予定日で
7/25と7/27にフライングしました💦
かなり薄いけど少しずつ濃くなってきてます!
薄さ的に排卵日がズレたかなーと
思ってます( ˘・з・)💦

前回の生理が6/27〜だったので計算上
今日が4w3dなのですが検査薬の薄さ的にまだ
そんな経ってないかなーとも🤔。

そこで初診に行くとしたら

①5w4dの8/5
②6w4dの8/12
③7w0dの8/15

どれがいいと思いますか?🥺🌟
検査薬が濃くなってから2週間後とかの方が
ちゃんと確認出来ますかね??

コメント

ままり

私なら7wに行きます👌💓💓

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    7wだと心拍も確認できる可能性高いですよね🥺💓
    2週間以上あるので先は長いですが検査薬の薄さ的にもそのくらいの方が確認できそうですね(*´°`*)✨
    参考にさせてもらいます💞

    ありがとうございました🙏

    • 7月28日
ひまり

私は③です!^_^♬

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはり7wで行った方が一気に確認
    できる可能性ありますもんね🥺🌟
    初診までソワソワしますが、、(笑)
    頑張って待ってみます🤣💞

    ありがとうございました❁*.゚

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も3ですかね(๑・̑◡・̑๑)

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはり7wで行った方々一気に
    確認できますもんね🥺🌟

    参考にさせて頂きます🙏💓
    ありがとうございました!

    • 7月28日
m.s

私は早く見たいので、②で行ってしまうかも……🤨❤️

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    そうなんですよー😭
    なんなら来週の水曜日でも
    いいかなとも、、(笑)
    2週間も待つってなるとソワソワ
    しちゃいます🤣💦
    でも見えないのが1番怖いので
    早くても6wたってからにします!!

    ありがとうございました🙏💓

    • 7月28日
  • m.s

    m.s


    私も5wぐらいで見えたので!
    人それぞれありますけど、6wくらいもちょうどいいかもしれません❤️

    • 7月28日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    5wで胎嚢確認してまた2週間後受診して心配確認の流れでしたか?🤰
    安心したい気持ちもあるので様子見て検査薬が濃くなるようなら5wで行ってみようと思います😊🌟

    • 7月28日
  • m.s

    m.s


    そおですね!
    6wで、心拍確認できました!
    濃くなりますように❤️😌

    • 7月28日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    6wで心拍確認出来たんですね😊✨
    とにかくまずは検査薬がこれから
    濃くなるか、、なのであまり期待しすぎずに来週を待ってみます✩*॰¨̮

    ご親切にありがとうございました💞

    • 7月28日
  • m.s

    m.s


    はい!期待しすぎるのも、疲れちゃいますから😉!
    ストレスが一番良くないですからね!☺

    いえいえ!😉❤️

    • 7月28日
はー

早く赤ちゃん来ているか気になるし、ちゃんと子宮にいるかも心配になっちゃうので②で行っちゃうと思います😊☀️

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    そうなんです😭💦
    ちゃんと正常妊娠か心配なので
    早めに行きたい気持ちと、、
    一気に確認したい気持ちと🤣
    ソワソワしちゃってます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

    ありがとうございました🙏

    • 7月28日
yu

子宮外妊娠とかがこわいんで5wに一度いってみた方がいいと思います🤗多分また2週間後きてーってなると思いますが😅お盆の時期と重なったら病院休みやったりとかもありますしね😭

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    やはりまずは正常妊娠かの確認を早めにした方が良いですよね🥺✨
    検査薬が濃くなるようなら来週の水曜日に行ってみようと思います🤰💓

    双子ちゃん妊娠中なんですね🥰!
    体力的に大変かと思いますがyさんも頑張って下さい(*´˘`*)♡

    • 7月28日