※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安くておすすめの授乳ブラを探しています。現在使っているものがヘタってきたため、新しいものを購入したいと考えています。サイズが合わず悩んでおり、クロスタイプのものにしようか迷っています。

安くておすすめの授乳ブラありませんか?
西松屋の添付写真のを使ってましたが上の子のとき使ってたのをそのまま使ってるのでヘタり感や汚れがあり買い換えようと思ったのですが…
今のはただ布だけなので少しは支えたりするのがいいなーと思い、西松屋のきれいなラインのブラ?を買ってみましたがサイズが合わないのか?しっくりきません💦
乳が収まりきってないというか、授乳パッド付けるとさらにカップの上の部分が浮きます🙄
でも身体は小柄なのでLにするとたぶん大きい…
なので諦めてクロスタイプのにしよーかなー…と迷ってます😂

コメント

初夏☀️

全然参考にはなりませんが
私も上の子が使ってた写真と同じ
ブラを使ってましたがやはりヘタリ感が気になり授乳用のブラを買いましたが乳とブラの間に変な空間が出来着け心地があまり良くなく
安いので写真と同じようなタイプのブラを買い着けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な空間!たぶん同じです😂
    着け心地ほんと悪いですよね、一日でやめちゃいました…
    やっぱりこのタイプがいいんですかね😂

コメントありがとうございます!😊

• 7月28日