※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県筑後市や八女市周辺の小児科を探しています。待ち時間が少なく、予約が取りやすい評判の良い病院を教えてください。

福岡県筑後市や八女市付近での小児科について

予防接種が始まる時期が近づき、よい小児科がないか探しています。
待ち時間が少なく、予約ができ評判がいいところがあれば教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぴょんみ

上の子が筑後のさとうこどもクリニックに行ってました😊
完璧なスケジュール組んでくれますし、予防接種だけの時間でわけてくれてるから助かりますよ!
いまは久留米市に住んでるから通ってませんが、さとう先生は本当に信頼できます。ただ、同時接種がなかったから毎週通ってました(笑)

さとうさんは開始時間5~10分前に行けば早く呼ばれます😊
参考までに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳外来に続き、また回答していただきありがとうございます😊
    毎回の受診になるんですね!さとうこどもクリニック行ってみます✨

• 7月28日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

あ、また私ですね(笑)(笑)
    ぜひ検討ください!
    小林レディースクリニックの隣の小児科は同時接種してますが、駐車場とかがレディースクリニックと同じだからいつも停めづらいイメージです。評判は悪くないんですけどね💦

• 7月28日