※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

再開後のディズニーランド行った方居ますか?8月にチケットが意外と取れ…

再開後のディズニーランド行った方居ますか?
8月にチケットが意外と取れるようで、混み具合がどうなのか心配してます。

コメント

ママリ

弟がこの前行きました。
混み具合はちょっと空いてるかな?という平日くらいと言ってました。
しかし彼女がディズニーから帰宅後コロナになりました。
ディズニーが原因かはわかりませんが。。
ディズニーだけではないですが、やはりリスクはありますね(^^;;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ちなみに、どこから(何県?)行かれましたか?
    弟さんは濃厚接触者ですよね。コロナ、大丈夫でしたか?

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

埼玉です。
    弟は大丈夫でした。
    今のところは(^◇^;)

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、弟さん良かったですね。
    ありがとうございました。

• 7月28日

再開してから行きました😃
14時の入場開始前までは、めっちゃ空いてるな〜!という感じでしたが、14時の入場後は結構人いるな〜という感じでした🤔
ソーシャルディスタンス保つために列が長めになってて外に人が多かったのもそう見えた要因かもしれません。私が行ったのは日曜なのですが、平日に行った先輩はめっちゃ空いてたって言ってました🙌

でもアトラクションも全然待ち時間なくて良かったですよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    チケットの制限してのに、土日と平日だと、枚数違うんですかね??🤔
    待ち時間が無いって、どのくらいでしたか?

• 7月28日

退会ユーザー

制限してますが、結果行かなかったとか、多少日曜日多くしてたりあるのかな?なんて勝手に思ってます😂笑
    待ち時間はMAXでも20分待ったかな?くらいです!割とスムーズに進みましたよ!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果、行かなかったって人は居るでしょうね。
    払い戻しとかできないですよね??
    待ち時間20分はすごい!

乗り物も、満席では無い感じですか?

• 7月28日

退会ユーザー

払戻し現状はできませんね😅
    日付変更はできるらしいですが、結果売り切れてて変更すら出来なかったです。旦那がスケジュール合わなかったので変更したかったんですけど無理でした😅

乗り物も間隔あけて座るので満席ではないですよ😌

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    変更難しそうですね💦

チケットは取れたものの、行っていいのか、ほんと悩みます。
    夏休みなのに簡単に取れたのもビックリで、皆さんやはり自粛してるのかな、と思ったり。

今年は夏休みも短い学校がほとんどだし、通常より夏休みモードじゃないのかな。。

• 7月28日

退会ユーザー

チケットどんな感じか今見ましたけど結構もう取れる感じでしたね(ということは変更も出来るかもですね!)😃
    でもチケット販売してる=受入人数MAXに達してない=空いてるみたいな気もします。

確かに急に増えたので自粛してる人もいるかもしれませんね。あとは暑さも関係してるかなと思います!うちも娘がまだ小さいので8月は避けました🙌

私は行ってもいいんじゃないかなぁと思う派です😣
    普段の生活で全く外出ないなんて不可能に近いし、その時点で感染させられる可能性も、自分が保菌者で感染させてしまう可能性もあるので…でもそれを気にして神経質になって引きこもって精神病んでも意味ないし、メリハリつけてしっかり予防策して行ってもいいんじゃないのかなぁと思います…。あくまで私の意見ですが😁

• 7月28日