※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群になった経験がある方、2人目の妊娠時にならなかった方いますか?次の妊娠で再発する可能性が高いと聞いて不安です。息子を預けることも考えています。

1人目の時や2人目の時に妊娠高血圧症候群になったけど、次の子の時にはならなかった方いますか?🙄

私は息子を妊娠中、32週ぐらいから少しずつ血圧が上がってきて、36週でピーク、37週の健診の時に高血圧+タンパクが出て5日間管理入院しました。
幸いにも38週で出産できたので、大事には至りませんでしたが、2人目を今希望していて、妊娠高血圧症候群になった人は次の妊娠時にもなる確率が高いと聞いているので不安です😭

2人目妊娠の時に入院となったら、息子をどうしようか…主人だけでやっていけるのかなど色々考えてしまいます😭

コメント

🔰

1人目2人目の時になって緊急
帝王切開で産みましたが3人目は
ならなかったですよ☺️

• ツナ缶

ツナ缶

コメントありがとうございます😊
    3人目のお子さんの時は血圧上がらなかったんですか?🤔

• 7月28日
  • 🔰

🔰

上がらなかったですよ!

• 7月28日
  • ツナ缶

ツナ缶

食事は気にして食べてましたか?(薄味にしていたなど)

• 7月28日
  • 🔰

🔰

ものすごく気にしてました😂

• 7月28日
  • ツナ缶

ツナ缶

そうですよね💦
    その努力もあって3人目さんのときにはならなかったからすごいです✨
    有難う御座います☺️

• 8月3日