※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週2日で、逆子が治っていない状況。経産婦は治ることもあるが、初産の場合は不明。産婦人科で相談し、治癒を願っている。

32w2dです。
逆子治っておらず…
32w以降で治った方何週で治りましたか!?
それとも治らなかったですか!?

経産婦だと治る事もある 初産だと…うーんって
感じだけどと産婦人科で言われました。
お願い治っておくれ〜

コメント

はるちゃん

28週頃まで逆子でしたが治り、35週でまた逆子になって帝王切開の話をされ焦りましたが37週には治ってました☻
先生に赤ちゃんの向きを見てもらって、左を下にして横を向いて寝てねと言われそれだけ実践してました。
治ってくれると良いですね(*´ο`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も右下にして寝て!と言われてるのでなるべきそーしてますが腰も痛くて動きたいしで…
    ほんとに治ってくれると良いです。

• 7月27日
  • はるちゃん

はるちゃん

腰痛いですよね💦たまには左を下にして寝たり無理ないようにしてください😖

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    あと少し頑張ります👶

• 7月27日
いっちゃん

双子妊娠でお腹の中はかなり狭かったはずなのに、34wでは1人頭位1人逆子だったのが35wで2人とも頭位になっていました!

切迫早産で絶対安静の入院生活だったので、逆子体操とかもちろんやっていなくただただ寝てただけでした笑
なのでまだ希望はあると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー双子ちゃん♡♡おとこのことおんなのこなんて…♡♡大変な事2倍3倍むしろそれ以上かもしれませんが可愛さも倍ですね♡♡

す、す、すごい♡
    希望もってやれる事やります!、

• 7月28日
りりす

35週で初めて逆子になってしまい、1週間後の検診でも逆子だったのでその日に外回転術やってもらって治りました‼️
次の検診で逆子になってないことを願ってます😅

まだまだ治る可能性あると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治ってくれることを祈りやれることをやります!!!
    帝王切開の日決められてしまったのでドキドキと焦ってる自分がいて 今すごくストレスで…

• 7月28日