※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雲丹
ココロ・悩み

産後の体型が気になり、旦那に嫉妬しています。筋トレ中で妊娠線もあるが隠せる。痩せても目立たない方法を知りたい。AV女優の名前も教えてほしい。

産後の体型が嫌すぎます…旦那は綺麗な子や可愛い子や細い子が好きです。なのですぐ嫉妬してしまいます…私が綺麗を保たないと捨てられてしまう、他の女の子のところに行ってしまうんじゃないかって不安になります。

今筋トレを頑張っていますが妊娠線も酷く、化粧と髪をセットして服を着ればわからないので褒めてくれますが今後旦那の前で脱いだら萎えられそうで😭妊娠線は、お腹はもちろん二の腕、胸、太もも少しとふくらはぎに少し、おしりにもあります。

がっつりできてしまったら痩せても目立たなくならないやつでしょうか…

ちなみに思い切って好きなAV女優をきくと、なんたらみるくと言われました。知ってる方いたらちゃんとした名前教えてください笑 目標にしたくて😂

コメント

Mama

全然回答になっていませんが、よっぽど旦那さんの事が好きなんですね😊

私はそんなんで捨てたり不倫にはしる男はいらないですw

はじめてのママリさんを否定するわけではありませんが💦

でも、母親の前に女であるある以上その女子力、気持ちは忘れちゃダメですね😌

• 雲丹

雲丹

すごく好きだけど、捨てられたら捨てられたでそんなもんかと吹っ切れはすると思います😂ありがとうございます☺️とりあえず体型戻し頑張ります😊

• 7月27日
  • Mama

Mama

焦らず戻すと良いですよ😊

10月10日かけて赤ちゃんをお腹の中で育てたんです。
    戻るのも10月10日かかって当たり前です!

目には見えませんがお腹の中はかなりの大怪我をしている状態です。
    無理せず頑張ってください😊

• 7月27日
ひよこ

10ヶ月かけて子供を守るために変化させた体ですもの…産後1ヶ月じゃ普通の人は体は戻りませんよ😭!
産んでからも抱っこに母乳に大忙しです🤱母乳を出すためにも無理なダイエットは禁物ですよ💦かわいい自分の子供を産んでもらったのに捨てたりなんてしませんよ!きっと!
私も産後の体型に絶望感を感じつつ結局一年体形戻らず二人目妊娠しました…笑

• 雲丹

雲丹

確かにそうですよね!10ヶ月かけて戻せるように頑張ります😊旦那を信じます!笑
    5週目…!妊娠おめでとうございます☺️お体気をつけてくださいね!コメントありがとうございます‪‪☺︎‬

• 7月27日
テト

旦那さんとは見た目が変わって捨てられるような軽い繋がりですか?おばあちゃんになったら一緒にいられないですか?そんなことないでしょう😂体型戻しを頑張るより、はじめてのママリさんの旦那さんとの関わりをもっと深くした方が綺麗になると思います🥰どんなに見た目が変わっても愛されてますよ!

ちなみに私は身体を使う仕事をしていますが、産後1年ぐらいは身体のあちこちが変わってて(インナーマッスルが弱ってたり)妊娠前のようにはいかなかったです!でも、今は妊娠する前よりマイナス3kg。焦らずに!

• 雲丹

雲丹

そうですよね☺️向こうも歳を重ねれば見た目が変わるのも承知で結婚してくれたんですもんね!見た目も気にしつつ旦那とも頑張ります😊ありがとうございます!

• 7月27日