※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

子どもの水着の購入場所と、保育園での水遊び用おもちゃについて相談があります。おすすめのおもちゃを知っているかどうか尋ねられています。

子どもの水着どこで買っていますか??
あと、保育園から水遊び用のおもちゃ持ってくるように言われていますが、どんなのがいいかなーー??
何かいいの知ってますか??
お家ではタコとかお魚の形の水含んでタコの口などからピューって出るやつ?で遊んでます🧐

コメント

moony mama

息子なので参考になるか分かりませんが、GAPの水着好きです。

  • レモン

    レモン

    ギャップにも水着あるんですね!!

    • 7月27日
  • moony mama

    moony mama

    ありますよー。
    ラッシュガードも売ってます😊

    • 7月27日
  • レモン

    レモン

    そうなんですね!
    検討します😄😄

    • 7月27日
deleted user

バースデイで購入してます💕

洗剤の空き容器をお願いされましたがプッシュ式使っているのでペットボトルに洗剤を移して持たせました🙌

実家の母から昔からよくある緑容器が押しやすくて水遊びで使いやすいと教えてもらいました😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    これとは別のメーカーの物を購入しましたが薬局でもこの形見かけます🙆‍♀️

    • 7月28日
  • レモン

    レモン

    なるほど、これもおもちゃになりますね!😂

    • 7月28日