※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ココロ・悩み

夫と子と幸せな毎日!家族めっちゃ円満!最高に素晴らしい!が、私の実家が…

夫と子と幸せな毎日!
家族めっちゃ円満!最高に素晴らしい!

が、私の実家がうざすぎる。
実の兄が起業してて、手伝ってるけど。
まじでなんであんな言い方しかできへんねやろ?
妹であること隠して、
クライアント2人と一緒に仕事したけど、
どっちも代表(兄)の物言いというか
指示の出し方に不満もってて辞めてしまった←

妹の私でさえ、ストレスやから
たぶんまじでやばい。

なんであんなんなんやろう。
人をバカにしたような。
自分は間違ってないっていうスタンス。

私は大手で働いてるけど
あんな人見たことないし、
いたら一瞬で人事案件や、、、


はぁーーーーーー
兄弟やのに悲しい


実母も面倒やし、兄も面倒やし、
実父は借金まみれやし、、、

私だけ家族の中で浮いて育って
夫からは私だけまともって言ってもらえてるけど
もしかして家族の私もおかしいんかな、、、って
思うよな。かなしい

コメント