※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で一瞬溺れたが、元気に遊んでいる。心配は不要ですか?

お風呂に頭から上半身だけ落ち、3〜4秒ほど溺れました。私が顔を洗ってた瞬間です😢😢😢
引きあげて水を飲んでむせる様子も全くなく、びっくりして少し泣いたくらいで、再びおもちゃで遊んでました。心配しなくていいでしょうか😱

コメント

りぃさん

大丈夫だと思います!!
うちも湯船ではしゃいですべって一瞬溺れましたが驚いてる泣いてその後けろっとしてました!
吐いたりしていなければ大丈夫だと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とけろっとしてますよね!😂元気だったので大丈夫みたいです☺️

• 7月28日
はじめてのママリ

うちも似たようなことありました💦しかも1分弱。暫く泣きましたがそれ以外変わった様子なかったです。
それ以来自分で溺れないように気をつけるようになりました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1分弱ですか😣💦何もなくてよかったです🥺
    私も気をつけます😣💦

• 7月28日
ᓚᘏᗢ

うちの息子も最近じーじとはいってて滑って潜ってますよ💦
潜った時に水を飲んだみたいでギャン泣きと大暴れしますがすぐに落ち着いてまた滑る前みたいにお風呂で遊びます‪w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもって切替早いですよね🤣✨息子も何事もなかったように遊んでたので、こっちが心配しすぎてしまいました😭

• 7月28日