※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

1ヶ月前から共働きで保育園に通わせている娘が寂しそうで、初めて泣いたときに自分も泣いてしまいました。辞めるわけにはいかず、これからも寂しい思いをさせるのが辛いです。

共働きで働き始めて1ヶ月ですが娘には保育園の延長で園児が娘のみです。寂しい思いをさせてしまっています。
帰ってきてテレビ見てたのでなんとなくぎゅーってしたら静かに声も出さず泣いてました。それを見たら私も泣けてきました( ; ; )
まだ喋れない娘ですが、静かに泣く事初めてだったので心も苦しくなりました。だからと言って会社辞めれるわけじゃないので
これからも寂しい思いさせてしまうんだろうなあ

コメント

ゆう

想像したら泣けます😭
娘さん我慢してるんですかね😢
おやすみの日いっぱい遊んであげてください😭💛
うちも2歳の娘がいて4月から仕事復帰の予定なので、他人事じゃない!と思っておもわずコメントしてしまいました😭

• あこ

あこ

コメントありがとうございます😊

なんか本当に休日はたくさん遊んであげているつもりでしたが
    とても寂しい思いをしてるのかな?って思ってます😭

4月までは娘さんとたくさん平日も遊んであげてください☺️

• 7月27日