※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

夜の生活が減り、旦那との関係に疑問を感じています。愛情はあるけど性的関係には興味がなくなりました。同じような経験をした方いますか?

私の感覚が変わってきたのでしょうか…
他にも同じような方いませんか?

我が家には3歳の長女、8ヶ月の次女がいます
私は27歳 旦那は30歳で結婚して来月で丸5年 付き合ってからだと約10年です

長女出産後から夜の生活はだんだん少なくなり、次女を出産してからは2回しかありません
はじめは気にしていましたが、旦那がちゃんと言えばしますがゴムをしたがらなくなり、私が旦那にちょっと触れるのも鬱陶しがられることも多々ありなんとなく「また妊娠するのを心配するのも嫌だし別に良いかなぁ」となってきました

先日、私が子供達と車を運転してるときにぶつけられてしまったことを旦那に伝えると、私や子供達の怪我の有無を確認した上で「すぐ行く」とわざわざ職場から駆けつけてくれたり、ちょっとした喧嘩をしたときも「自分の嫁さんを愛してないなら家に帰んねぇから ◯(私)の作った飯も食わねぇし!」と言われたこともあるので、愛情が皆無というわけでもないと思います
夜中まで一緒にゲームをやってみたりとかもします

私自身、旦那から求められれば拒否はしないとは思いますが、なくても・旦那から拒否されてもあまり気にならなくなりました

似たような方いませんか?

コメント

もちもち

私も全然平気です笑
求められたらしますが、もう家族になって子供産まれてからは昔のようにムードもクソも無い感じですし、スピード重視だし、そもそもしたいなーって性欲があんまりありません🤪
けど、一緒にいるのは旦那以外考えられません😊

• アイビー

アイビー

わかります!まさに同じような感じです!😂
    一緒にいるのも何をするのも旦那といるのが一番なんですけど、夜の方はあんまり~wってなりますよね🤣

• 7月27日
  • もちもち

もちもち

男は出したい生き物なのか1人でした形跡は多々見られますが、それすら気にならなくなりましたー!
    きっと恋人だった時なら嫌な気持ちになっていたはずです笑
    別の部屋で子供と寝てるんですが、寂しいとかも全く無いです😇

• 7月27日
  • アイビー

アイビー

うちの旦那に至っては完璧に隠してるのかわかりませんが、1人でしている様子もないんです
    寝るタイミングはほとんど一緒だし、休日はずっと私や子供達と一緒
    今夜もなかなか寝ない子供達と共に颯爽と寝室へ行きましたw

大好きだし尊敬してることにはかわりないんですけどねぇ😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

長い付き合いのようですのでお互い恋愛から家族愛になられたのではないでしょうか?おかしい事ではないですし素敵な事だと思います!性行為があるから夫婦という訳ではないと思いますし、夫婦として家族として性行為がなくてもお互い満たされているのではないでしょうか?😊
お互い体で繋がりたいというより心で繋がるというか、守るべき家族というか、そういったもので結ばれているのだと思います!