※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧🏻👧🏻🤰
お出かけ

熊本市のみなさん、自粛されてますか?ショッピングモールで働いています…

熊本市のみなさん、自粛されてますか?
ショッピングモールで働いていますが
いつもと変わらずでコロナが怖いです😢

コメント

うさぎ100%

お疲れ様です😩怖いですよね…クラスターで一気に増えましたし😢
私はまだ子供が生まれたばかりなので自粛というよりお外に出られませんが、正直怖いですね。
ショッピングモールは相変わらず人多いですか?

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊1日出てから毎日出ているし人数も多くて怖いです😢平日、土日出勤していますが、土日とかうじゃうじゃいますし、マスクしていない人も沢山います😢

• 7月27日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

ですよね😞働いてる側からするとただでさえ不安なのに余計不安でしょうね。。
    土日やっぱり多いんですね😢マスクなし…いまだにいるんですねー。もうさすがにマスクも普及してますしいまはマスクなしは入店お断りとかもしてますしもう人として考えるべきですよね😩

• 7月27日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

不安です😢ほんとですよ〜😂しかもマスクしてない人に限ってビニールカーテンのことについて文句言ってきたりします😂聞き取りづらいしこんなのしても意味ないから!って💦あんたみたいな人がいるからだろー😠って思います😂

• 7月27日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

それ本当ドン引きしますよね😂意味がないことをするわけがないでしょーが!笑
    はい、いまつばとんだー😩って言いたいですね。軽く考えてる人はそうやって文句しか言わないですよね。
    相手にするのも嫌になりますね😢

• 7月27日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

ドン引きです😂
    唾飛んでますけど〜?て言ってやりたいです😳すみませんって謝るのも嫌です(笑)
    コロナにかかって苦しまないとわからないんでしょうね😂

• 7月27日
hkr

ずっと自粛してます😢
用がなければ基本的に外にすら出ないです

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊わたしもです。仕事、食材、日用に必要な物の買い物しかしてないです💦

• 7月27日
  • hkr

hkr

今日も6人感染者でましたね😢ショッピングモールで働かれていたらほんとに濃厚接触だし怖いですよね🥺どうかお気をつけてください🙏

• 7月27日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

出ましたね😢毎日増えて怖いです😢実家に預けて働いているので土日祝関係なくでているんですが、土日祝だけでもシフト外してもらおうかなって思ってます💦子供いるしコロナになんかなってられないですよね😂

• 7月27日
  • hkr

hkr

ご両親にお子さんみていただいてるんですね😊
    そうですね…できるのであれば、土日祝は出勤したくないですよね😩
    わたしも正直、野外も(公園とか動物園とか)危ないかなぁと思っていて娘には申し訳ないですが、家のベランダで遊ばせてます😢

• 7月27日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

わかります😢外だから大丈夫と言ってみんな行くと集まっちゃいますし、遊具とかも誰が触ったかわかんないし💦わたしの娘もちょこちょこ歩き出したので遊び連れて行きたいのですが、全然どこにも行けてないです😢

• 7月28日

クラスター発生して怖いですよね😭

休日も食材や日用品の買い出し以外外出控えてます💦ショッピングモールは休日とかだとさらに密になり恐怖ですね😢

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊
    ほんと怖いです😢コロナが何日か連続で出てるので昨日までの連休、営業暇になるかなって思ってたら、人めちゃくちゃ多いし、こんなにコロナ出てもみんな自粛しないんだ…てびっくりしてます😂💦

• 7月27日
コナン

自粛してます😣
私もイオン内で働いてて
飲食店ですが今日も満席になりました😖💧

宣言中より増えて怖いですよね。

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊平日でも普通に多いですよね😢こっちは毎日ビクビクして働いてるのに、危機感なさすぎてびっくりします😢

• 7月27日
こころ

毎日お疲れ様です‼
コロナ怖いですよねー💦
私は保育士してるんですが、子どもたちや保護者の方からうつらないかとビクビクしながら毎日働いてます…💦
我が子も別の園に預けてますが…正直休ませたいです…💦どこでクラスターになるか分からないし不安ですよね😥
私も仕事が休みの日は自粛してます。

接客業は、休みないので大変ですよね😅お互いに気をつけましょう‼

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊こころさんも毎日お疲れ様です🙇‍♀️保育士さん大変ですよね。沢山子供達いて、保護者さんとも関わりありますし😢ニュースでも幼児や小学生の感染ちょくちょく見るので怖いです💧ほんと毎日不安ですが気をつけましょう😢

• 7月28日
  • こころ

こころ

本当に怖いです…💦
    園で1人でも感染したら2週間休園なので、自分が感染源にならないように職員みんなドキドキしてます…💦
    子どもたちから「マリンワールド行ったー」「来週からおじいちゃんおばあちゃん家行く(福岡)」とか聞くと、不安で仕方ないです…😣
    職員は自粛してるのに…って感じです😥

危機感ない人多いですよね…😱

• 7月28日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

普通に旅行行ってる人多いですよね💦てか普通におじいちゃんおばあちゃんに会いに行けるのも凄いなって思います😢高齢者特に危ないのに😢

• 7月29日
  • こころ

こころ

そうですよねー💦
    本当に信じられないです💦

これから学校も夏休みになるので、ショッピングモールもまた人が多くなりますね😥
    用心されてください😖

• 7月30日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

土日祝はシフト避けて貰うようにお願いしました💧お互い気をつけましょうね😢

• 7月31日
\( ˆoˆ )/

看護師してます😊
自分がかかったら病院に迷惑かけるので本当に自宅→保育園→職場しか行ってないです💦
土曜日にスーパーに買い物行くのも子ども預けてます😢
ショッピングモールなんて3月以来行ってないです💦
行けてる人が羨ましいですがどこでもらうか分からないので我が身を守ってる気でいます😭

ショッピングモールにお勤めの方は本当怖いですよね💦
本当お疲れさまです😢
お体気をつけて下さい😣💦

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊
    看護師さんなんですね!!本当に本当に毎日お疲れ様です🙇‍♀️看護師さんも毎日毎日怖いですよね😢ほんとどこでもらうかわからないからお互い気をつけましょうね😂

• 7月28日
りくりりママ

熊本市で感染者0人が続いていた時期に、平日少ない時にショッピングモールに何度か行きました。食事時間も混雑時を避けて…でもまた熊本でもコロナ出たので4連休は自粛でした。イオンモール熊本で働いているお友達も人多いって言ってました💦

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊わたしもイオンモールです。本当に変わらず人多いです毎日😢平日でも普通に人いるし、土日はめちゃくちゃ多いしほんと毎日怖いです😢かからないように気をつけましょうね😂

• 7月28日
  • りくりりママ

りくりりママ

怖いですよね💦
    最近マスクつけていない人も増えてるし…本当かかりたくないです😭

• 7月28日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

もう、お店の入り口でマスク強制にしてほしいです😢

• 7月29日
もちもっち

スーパーは人が近いので全てコープ。
外に出るのは幼稚園バスで帰ってくる子どもを迎えに行くときくらいですね。
元々電車で通勤してた主人も車通勤に切り替えました💦

外に出れないぶん家にジャングルジムとか揃えたので家が狭くなりました🤣

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊スーパーも怖いですよね😢わたしもネットスーパーにしようと考えてます😢
    わたしも家狭いのに滑り台とか買っちゃいました🤣

• 7月29日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

私もショッピングモール内のお店で働いですが、間隔開けずにレジに並ばれたりして、店員に苦情が日々きてます…
店内放送などで声掛けたりもしますし、レジスタッフも声掛けしますが、声掛けられたお客さんはムスッとされます😅
駐車場には県外ナンバーが…
仕事行くのも、子供預けるのも不安で仕方ないのに、他人のお客さんまで気にかけてる余裕ないですよね💦

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊わたしのところも間隔開けずに並んでて、近づかないでください!ってお客さん同士で揉めてました😂こちらから言いに行って嫌な態度されるの嫌ですよね💦

もう毎日毎日不安でしかないです😢

• 7月29日