※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

あつまれどうぶつの森で、鉄鉱石などを集めたい場合、日付を早めること…

あつまれどうぶつの森で、
鉄鉱石などを集めたい場合、日付を早めることで、効率よく集められるとネットで見たのですが、
みなさん結構日付を早めたりってしてるものなんですか⁉️

なんとなく私の感覚では、現実とゲームの中で日付が同じなのって凄いなぁって思ってるのですが✨
フレンドもいないし、任天堂eショップにも入ってないし、なかなか鉄鉱石が集まりません😂

コメント

ここ

私は日付は変えたくない派なので鉄鉱石などは離島で集めました😊

  • ままり

    ままり

    やはりそうなんですね😂
    私も日付変えたくない派なんです💦

    フレンドもいない、eショップしてない、だと、離島に行くにはやはりマイル旅行券だけですよね?

    • 7月27日
  • ここ

    ここ

    離島はマイルで交換するだけなのでフレンドいなくてもSwitchオンラインに登録してなくても大丈夫ですよ✨

    • 7月27日
  • ままり

    ままり

    じゃあとりあえずマイルを貯めよう!ってことですね!

    今は始めたばかりなので、結構じゃんじゃん溜まるんですが、今後も溜まって行きますかね?💦

    • 7月27日
  • ここ

    ここ

    毎日結構集まりますよー!

    • 7月27日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!!

    • 7月27日
✩sea✩

基本的には時間操作はしません💦
てっこうせきも、地道に集めます!
もしくは、離島に行く、とかですかね?

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうなんですね😊✨
    地道に頑張ります!!

    離島に行くには、
    フレンドもいない、eショップしてない、だと、マイル旅行券でしか行けないんですよね?

    • 7月27日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    eショッブはなにも関係ないですよ^^*
    オンラインをやっていなくても、楽しめます!
    離島に行くには、マイルを貯めるしかないです( ᵕᴗᵕ )
    確かにフレンドさんがいると、フレンドさんの島に行くと、1日1回800マイル貰えますが、マイルもコツコツやればあっという間に貯まります^^*

    • 7月27日
  • ままり

    ままり

    マイル貯めがんばります😍‼️‼️

    • 7月27日
ショコラ

離島で集めています(*^_^*)

  • ままり

    ままり

    やはりそれが良さそうですね✨

    なんかでもマイルがもったいなくて、あんまり旅行券に変えられないです😂💦
    マイルって、今後も結構溜まりますか?💦

    • 7月27日
  • ショコラ

    ショコラ

    マイルは結構貯まりますよ😄

    • 7月27日
れいんぼーふれんず

私は島2つ持ちなので
1つはタイムトラベルめちゃくちゃしてて
もう1つはほぼしない、してもすぐ時間戻してます!
鉄鉱石は離島にも行かず超地道に集めました😂

  • ままり

    ままり

    地道に頑張ります😍‼️‼️

    • 7月27日