※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

お産が近づくと尿意を感じると同時に膀胱が閉まるような痛みを感じることがあるかどうか知りたいです。

39w2dの初マタです。
最近いつ陣痛がくるのか、もしかしたら破水からくるのか
ドキドキソワソワしている毎日です😂笑
なので質問も多くさせてもらっており←
それに対してたくさんコメントしてくれている方など
ありがとうございます!!

そしてまた質問なのですが。笑
尿意を感じるとともに、膀胱がぎゅっと閉めれるような感じ?の痛みってお産近いとあったって方いますか?💦
そもそも膀胱が痛いのか、普通に子宮収縮で痛いのか
よくわかっていないのですが....( ̄▽ ̄)⚡️

とにかくドキドキしちゃうなあ🥺💓

コメント

ゆ

私も今39w2dで予定日一緒だったので思わずコメントしてしまいました!!笑
毎日ドキドキですよね😭💓

  • みんみん

    みんみん

    わあ!初めて全く同じ人に出会えました〜😍💓
    ママリさんは何か兆候ありますか?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    • 7月27日
  • ゆ

    私も初めて出会えました😍
    時々軽い生理痛みたいなのがあるぐらいで本当に産まれてくるのかって感じです笑
    早く会いたいです😭💓

    • 7月27日
  • みんみん

    みんみん

    ああ〜同じ感じです😂💓
    本当に産まれてくるのかな?って
    ちょっと不安になりますよね笑
    お互いにコロナ下で大変ですが
    頑張りましょうね🥺✨

    • 7月28日
  • ゆ

    お仲間がいて心強いです🥰
    はいお互い頑張りましょう🥺💓

    • 7月28日
  • みんみん

    みんみん

    もう産まれたんですか!!!
    いいなあ〜
    私の方はのんびりなのか、まだまだな感じです😂

    • 8月3日
  • ゆ

    29日に陣痛が来て、日付超えて30日に産まれました〜🥰
    ママとまだ離れたくないんですかね😭💓

    • 8月3日