※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

最近オリモノが緑っぽく生臭いです。カンジタか心配です。出産時期も近いので病院に行くべきか悩んでいます。お腹の痛みや前駆陣痛のような症状があります。


最近オリモノがまた緑っぽく生臭いような
そんなオリモノになってしまいました(^◇^;)
これはカンジタとかでしょうか?

前回膣に錠剤入れてもらったのですが、その日の夜に
ポロっと出てきてしまいました。
それからまた緑っぽく生臭くなりました!!

もういつ出産する事になっても可笑しくない時期なので
検診待たずに病院に行った方が宜しいでしょうか?
また、オリモノでお腹が痛くなったりした事ありますか?

最近やたらとお腹が張り子宮付近にチクチク痛みがあり
オリモノがそのような状態であるため、前駆陣痛か
何かと不安です(^_-)同じような症状ありますか?

(旦那さんと仲良しする事は極たまにあります)

コメント

deleted user

前回はなんと言われたんですか?
カンジダは白いポロポロしたおりもので、痒いと思うのですが‥
緑っぽく生臭かったら別の感染症を疑ってしまうのですが(~_~;)

感染した膣を通って来ることを考えると、早めに受診した方がよい気がします!

  • ふう

    ふう


    回答ありがとうございます。
    変なお話になってしまいますが、性病とかでしょうか(−_−;)

    前回はカンジタだねと言われました!!
    早めに受診してみる事にします!!

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性病由来の可能性もありますがSEX以外でも細菌感染したりします。

    破水していたら危ないので、大事をとって早めの受診をお勧めします!

    • 6月30日
ymt1220

産院に行かれた方がいいと思います(´・д・)
出産前なら尚更早めがいいです。
私も今28週に入りましたがカンジダ再発しました(꒦ິ⌑꒦ີ)
しかも3回目です(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • ふう

    ふう

    ありがとうございます!!

    • 6月30日
じょんたろぅ❤︎

破水ではないでしょうか?
赤ちゃん苦しいと胎便してしまって、胎便は緑っぽい黒っぽいって聞きました…
受診された方が良いかもです…
勘違いなら良いのですが😥

  • ふう

    ふう

    何日も続いています!😭
    高位破水とかでしょうか?!

    • 6月30日
  • じょんたろぅ❤︎

    じょんたろぅ❤︎


    私まだ破水は未経験なのでわかりませんが、何日も続いてるなら、早く受診した方が良いですよー😭

    • 6月30日
chibineko

上の方もおっしゃっていますが、緑に生臭いとなると私も破水を疑ってしまいます💦違ったら違ったで安心なので、病院に電話して指示を仰ぐのがいいと思います(;゜Д゜)

  • ふう

    ふう

    何日も続いてるのですが😭😭
    痒みは全くありません!!

    • 6月30日
  • chibineko

    chibineko

    続いているならなおのこと赤ちゃんの感染症が心配です((((;゜Д゜)))
    産院に電話してみましたか!?

    • 6月30日
  • ふう

    ふう


    これは破水の可能性があるのでしょうか?!
    カンジタとかではなく😨😨

    • 6月30日
  • chibineko

    chibineko

    破水すると張りが来て陣痛に繋がり、数日内に出産と聞きましたよ💦💦緑の破水だとすれば赤ちゃんの胎便です、かなり緊急事態のはずですよ!!
    カンジダならカンジダで出産前に処置が必要なので、早くお電話を!!

    • 6月30日
  • ふう

    ふう

    電話したらそんな緊急を装う事ではないので明日普通の診察で来てくださいとのことでした😣

    • 6月30日
  • chibineko

    chibineko

    そうですか、私の方が焦ってしまい、大変失礼いたしました( ノД`)
    早く諸症状が治まるといいですね💦

    • 6月30日
  • ふう

    ふう


    わざわざありがとうございます😭😭

    • 6月30日