※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさハチ
子育て・グッズ

3歳の子供のためにアッフルチェアを検討中。足が付いて掃除しやすいか、購入者の感想や男の子向けの色について知りたい。

もうすぐ3歳になる子供ですが、アッフルチェアの購入を検討してます。
が、少しお高くてどなたか背中を押してください😂

今は大人用の椅子にしゃがんだり立ったり、直ぐ遊びに行ったりと落ち着きません💦
足が付いた方がいい、大人になっても使えるとの事で買う方向になったのですが‥

椅子自体も足元も掃除しやすいですか?
(テーブルもベルトも多分使用しない)
買って良かったですか?
男の子は何色にしましたか?

良い所も悪い所も教えて下さい!
よろしくお願いします🙏

コメント

moony mama

アップルチェアではありませんが、画像のものを離乳食スタートと同時に使ってます。
最初から使っていますし、もともと食に対する欲が強い子なので、食べ終わるまできちんと座っていますが、椅子の効果なのかはわかりません😅

画像の椅子は、アップルチェアの半額くらいで購入しました。もちろんテーブルもベルトも使用せずに使えます。
椅子の高さも変えられるます。5歳まで使用可能です。
小学生になれば、外食時も大人の椅子に座るようになりますし、自宅でも大人の椅子に座りたがると思うので、ちょうど良いかな?と思ってます。

• うさハチ

うさハチ

お返事遅くなってすみません💦
    凄く詳しく書いて下さって有り難うございました😍写真も助かります。足元も掃除しやすそ~✨購入前に知れて良かったです!
    旦那にも伝えて家族会議中です。夫婦揃って決断遅い😅💨
    ありがとうございました✨

• 7月31日