※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お肌が綺麗と褒められる方に質問です!毎日気おつけていることなどありま…

お肌が綺麗と褒められる方に質問です!
毎日気おつけていることなどありますか?

あと、外に出なくても日焼け止めは必ず塗っていますか?

コメント

ひなとママ

雨の日、外に行く予定なくても日焼け止めだけは塗って過ごしています!
育休中で毎日メイクもしなくなり、仕事行ってたときより肌の調子が全然良いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日塗っていたってことですか?またなんの日焼け止めを使っていましたか?

• 7月27日
  • ひなとママ

ひなとママ

いまはそんなに出掛けないので、日焼け止め兼用の乳液使ってます!製薬会社で勤めている方から頂いた貰い物です😅毎日塗ってますよ✨

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!
    あと、日焼け止めは何時間で効果がなくなるらしいんですが塗りなおしていますか?

• 7月27日
  • ひなとママ

ひなとママ

化粧水の後に塗ればスキンケアと一緒に完了するので楽ですよ😁
    家で過ごすだけの日は塗り直ししていません💦出掛ける時は 昼間に一度塗り直します😅

• 7月27日