※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

ベビーカーにいつの間にかカビがはえてました😱😱😱皆さんだったらクリーニングに出しますか?自分で洗いますか?

ベビーカーにいつの間にかカビがはえてました😱😱😱
皆さんだったらクリーニングに出しますか?
自分で洗いますか?

コメント

柊0803

クリーニングが1万円程だったので、主人とベビーカー解体して、お風呂で2人で踏み踏みして、その後浸け置き⇒洗濯機で洗いましたよー!😂
すっかり綺麗になりました😊

• ここ

ここ

1万円は高いですね😅
    浸け置きとかはオキシクリーンとかでやりましたか?

• 7月27日
  • 柊0803

柊0803

ベビーカークリーニング高いですよね💦
    我が家は浴槽にワイドハイターEXと洗濯用洗剤をドボドボ入れて浸け置きしました😂

• 7月27日
  • ここ

ここ

やっぱりワイドハイターなどのカビ取り剤が1番効きますよね❣️

• 7月27日
幸🍀

まさに一昨日の我が家の状況です😂お湯をかけてオキシクリーンを振りかけてしばらく放置したら取れてましたよ😊

• ここ

ここ

オキシクリーンで落ちるんですね❣️
    外したりするのが面倒くさそうですが家でやってすんなり落ちるならそっちの方がいいですね💕

• 7月27日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんです😭カビ部分以外も、全部外して洗濯したため取り付けに苦戦しそうです😭だけど綺麗になりました!クリーニングとかあるの知りませんでしたが高いですね💦

• 7月27日
  • ここ

ここ

でもせっかくならこのタイミングで全部洗いたくなりますよね🤣
    でも今洗うと乾くのに時間かかりそうでそれもやだなぁと思ってます💦
    うちの近くだとクリーニング4000円しないでやってくれるみたいで、取り付けの面倒くささ次第でクリーニングにしちゃおうかなぁとも思ってます🤣💦💦

• 7月27日