※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

石井美保さんの摩擦ゼロ洗顔している方いますか?番組スッキリにでられて…

石井美保さんの摩擦ゼロ洗顔している方いますか?
番組スッキリにでられていた時に、美保さんの美肌に衝撃を受けました😀
本などは購入していないので、摩擦ゼロ洗顔と化粧水などテレビでやっていた通りの事をやって1週間で変わるみたいな話でした。が、今のところ肌の感じは変わらなくて😣むしろ鼻の毛穴と顎の毛穴がめちゃくちゃ詰まっている😱💦綺麗になった方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も衝撃でした!!
本も購入してしまいました笑
摩擦ゼロ洗顔してから乾燥や肌荒れがなくなってきて良い感じです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衝撃でしたよね(笑)美人だし作られた感のない肌でビックリしました✨本購入したんですね😍
    私も迷いましたが、実戦してから効果でたら買おうかと思いました😂
    私は元々肌荒れはないので、効果がいまいちわからず😅毛穴が詰まっているのが気になります😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌が弱いのでこの洗顔方法は私には合ってました🥰
    時々毛穴汚れがしっかり落ちる洗浄力が強いものでしっかり落とすみたいですが💦
    使ってる化粧品や肌質にもよるかもですね🤔

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!✨🙌
    しばらく続けてみて肌が良くなる様に期待してみます😊✨

• 7月27日
メメ

石井さんの雑誌記事とかインスタとか以前からちょこちょこ見てるんですけど、やっぱりあれは洗顔だけの賜物ではない気がします笑。
美容液とかも高価なもの出てきますし…。
普段は摩擦レス、でもそれだけだと毛穴が詰まるので定期的にガッツリ洗う…なんて意見も見たことありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり洗顔だけじゃないですよね😂(笑)相当な事してるんだろうな。とは思いましたwシワもないし、エステしないとあんな感じにはならないだろうな。って思います💦
    定期的にガッツリ洗うとかあるんですね‼︎
    前の放送から毎日やってるんですが、毛穴詰まりまくってて、1度少し擦ったけど取れなくなっていて今信じるか迷ってます笑

• 7月27日
  • メメ

メメ

以前雑誌で乳液とか美容液はケチるなとか、金も手間もかけろくらいのこと言ってました🤣
    私も一応泡でギュッギュッと押す感じの洗顔してみてますが、クレンジングがジェルで摩擦してると思うので効果の程は謎です笑。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商売上手ですね😂
    あの肌の美しさなら皆んな言う事聞きます(笑)
    お金かけれたら苦労しませんよね😅擦らないのって意外と大変だなーって思います😅顔痒いし(笑)一応しばらくやってみます😊✨

• 7月27日
はるのゆり

摩擦ゼロ洗顔、私も気になってやってみましたが、子供達とお風呂に入るので、ゆっくりしていられず、三日坊主で終わってしまいました😅

そしてその3日では何も変わらなかったですし、いつも小鼻辺りがギトギトしていて毛穴の詰まりがとれずにいました😅

継続しないと意味がないんだと思いますが、なかなかゆっくり洗顔と向き合えず…

早く効果を得たい私には向いてませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと根気がいるんですよね😂たしかに子供がいるからゆっくりできないですよね💦
    今はコロナでマスクしてるから見えないけど毛穴詰まりまくってて恥ずかしいです(笑)頬の毛穴も全然塞がらないし、、😣とりあえず心折れそうだけど1ヶ月やろうかな。って思っています(笑)

• 7月27日

石井美保さんって方がメディアに出る前からやってます😁
他の美容家の人がその人以前に言っていたので。スキンケア全般摩擦無しでやっています✨ただ悪阻時期や赤ちゃんがいると、自分の為に時間がかけられなかったのでその期間は手抜きでしたが😵
将来の自分の若さ(肌の綺麗さ)の為にやっていて良かったと思います🙂肌トラブル何も無くその辺の20代より綺麗な自信あります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます!効果あるんですね😊✨👍
    私も20代は肌に自信あったんですが、30代半ばになって急にガタがきてます😭💦
    40代に向けてこれ以上ガタが来ない様にやってみようと思います☺️🙌✨

• 7月27日