※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu---✳︎
妊娠・出産

お宮参りについて。今月初旬に娘を出産し、来月にお宮参りを…と思ってい…

お宮参りについて。

今月初旬に娘を出産し、来月にお宮参りを…と思っていましたが、先日市内でコロナの感染者が出てしまい、念のためやめようと考えています。
(私の住んでいる県は、感染者数自体は少ないのですが、県外からの来県が増えていたり、時期的に帰省する人たちも増えそうなため、お参りはやめようかと思っています。)

ですが、せっかくのお祝い事なので、記念撮影だけはしたいと考えています。
退院時に病院からいろいろ渡された物の中にスタジオマリオの割引券が入っており、それを使おうと思っているのですが、この場合、両親も一緒に撮影するんでしょうか?
旦那は普段着でいいでしょと言うんですが、もし一緒に撮影されるとなったら、娘の記念に残る写真だし、それなりの服装を…と、私は思っており、ワンピースかスーツにしようかと考えています。

お参りはせず、記念撮影だけしたという方いますか?
服装のアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

a...

娘の時も息子の時もこの時期だったのもあり、全員お揃いのTシャツにデニムで合わせて自然な感じに撮りました☺️

• Yu---✳︎

Yu---✳︎

回答ありがとうございます❤︎
    お揃いコーデ風いいですね😳❤️
    カチッとしたスーツやワンピースとかしか頭になかったので、候補が一つ増えました❗️
    旦那にも提案してみます😋❗️

• 7月27日
me

お参りはしましたが、別の日に記念撮影しましたよ!

私はアリスで撮りましたが、スタッフさんが「よかったら一緒にどうぞ!」って言われて一緒に撮りましたよ!
服装は私はキレイ目のワンピースで、旦那は水色のワイシャツに白のパンツでした!

• Yu---✳︎

Yu---✳︎

回答ありがとうございます❤︎
    やっぱり一緒に撮ると、記念になるし、大きくなった子どもにも見せてあげたいですね😍
    ワンピースもオシャレだけど、旦那さんのコーデも爽やか系でオシャレですね😳❤️

• 7月27日
  • me

me

うちは一緒に撮るつもりなく私服で行ったのでそれもそれで記念です☺️笑
    結局なんでもありです💞

• 7月27日
  • Yu---✳︎

Yu---✳︎

以前、兄夫婦が写真撮影したときに、同じように一緒に撮るつもりなく、いつもの私服で行ったら、一緒に撮ってもらう事になり、その仕上がりを見せてもらったら、私服は私服でも、オシャレも何もないラフすぎと言うか、ヨレたシャツに近い格好で😂
    ある意味記念ですけど、さすがに私はそれは嫌なので(笑)、旦那にもちょっとオシャレさせようかと思います😂

• 7月27日
  • me

me

ラフすぎもよれたシャツも嫌なのは同感です笑
    さすがにそれはー。って感じですね😂

いい写真が撮れるといいですね🙏💞

• 7月27日