※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
その他の疑問

セブンでアイスコーヒーを買ったのですが、、会計後にアイスコーヒーの…

セブンでアイスコーヒーを買ったのですが、、
会計後にアイスコーヒーの蓋を消毒なしの素手で触っていて、、、
衛生的にも汚いですよね?。。
定員さんも外人の方でいらっしゃいませなどもなく態度が怖くてもうそこのセブンには行きたくありません。
私が心が狭いのでしょうか、、、😭

コメント

ママリ

狭いというか敏感になってるのかなと思います。

• あるみん

あるみん

せめてお金を触った手は消毒したり、蓋を持つ時には飲み口は持たないで欲しかったです、、
    敏感ですよね、ほんと、、😂

• 7月27日
匿名希望

店員さんの事ですよね?
コーヒーの蓋は私も衛生的に嫌ですし、外国の方の態度もあまり好きでないので心が狭いとは思わないです

• あるみん

あるみん

共感していただきうれしいです、、
    コーヒーも母に頼まれたので買ってみたのですが、、少し嫌だなと感じました😅

• 7月27日
ハチ子

キレイか汚いかで言ったら汚いですよね。今は前まで平気だった事が信じられないくらいみんな潔癖症になっていますし、それでないと怖いです。正常な感覚と思います!

• あるみん

あるみん

共感していただきありがとうございます、、
    今は潔癖症になるまではいきませんが、、少し敏感ですが、同じ感覚でいてる人もいるならよかったです!

• 7月27日

汚いですが仕方ないかなと‥

• あるみん

あるみん

ですよね、、
    でも蓋の部分でいうと飲み口に手は触れてほしくないです🥺

• 7月27日
momo

今っていらっしゃいませを言わないお店が増えてますよね!
コロナ対策で!
消毒に関しては気になるならそれ以外を選べばいいと思います🙆‍♀️
蓋なしはコロナってより、エコのためですよね😊

• あるみん

あるみん

全面シートしてるのに言わないのかなぁ?と思っていました💦
    蓋は定員さんから受け取るシステムなのですが、、飲み口を指が触れていたのでもう少し気を付けてくれたらいいなと思います、

• 7月27日