※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
その他の疑問

メルカリで商品を買ってネコポスで発送してもらったのですが、24日に発…

メルカリで商品を買ってネコポスで発送してもらったのですが、24日に発送されてそれからずっと発送済みです。 伝票番号がわかればヤマトに電話したらどこに荷物があるか教えてもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24日であれば休みが挟まってるので、今日か明日に届くかと。

• まーまーりー

まーまーりー

ヤマトって祝日は配達してないんですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配達はしていますが、休みだと混んでいたりで遅れたりするので。ネコポスであれば地域によって2日3日かかります。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

どこからどこへの配達かによって時間かかりますし、土日や祝日だとトラックの台数減らして稼働している営業所も多いので指定日がなければ後回しにすることあると思います!
私なら明日まで待ってみます!

ヤマトは土日祝関係なかったような気もします(><)
以前同じことがあり、出品者に連絡したら手続きの仕方が間違っていたとかで発送できていなかった事がありました!
事務局にも連絡しましたが、返送の可能性が高いと言われました😵
1度相手の方に返送されていないか聞いてみた方が良いかもです😱

moon

大雨の影響で配送が遅れる地域もあります。
たまに配送トラブルがあったりするので問い合わせてみてもいいと思います。

こむたん🐶

ヤマトのHPで伝票番号入力して、追跡問い合わせしたらどこの店舗にあるか、いま配達中で持ち出しなのか分かりますよ!

• こむたん🐶

こむたん🐶

メルカリのその発送済みの画面の追跡番号みたいなのタップしたら、ヤマトの画面に飛びませんかね?
    ちょっと実際の画面いま見れないのでうろ覚えですが…

• 7月27日