※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ(*^o^*)
その他の疑問

目について気になることがあったので、質問です!生後1か月ちょっとの娘…

目について気になることがあったので、質問です!
生後1か月ちょっとの娘がいるんですが、産まれた時から目は一重です。今も起きてるときはずっと一重なんですが、線はうっすらあります。
寝て、起きた瞬間 一瞬ほんの一瞬だけ二重になるのですが、この子は将来二重になる可能性はあるんですか?(*^^*)

旦那がクリクリの大きい目で私が奥二重と一重なんですが、、
旦那と気になるねーなんて話してたので質問してみました🗣🗣✨


コメント

saramama☆

うちは3ヶ月くらいまで一重で、急にくっきり二重になりました(笑)
主人一重で、私は奥二重なのに(笑)
隔世遺伝してくれてよかったねーと話してます(笑)

manaa

先日テレビで見たのですが、一重と二重は筋肉の線が2本か1本かみたいですよ。遺伝的に2本あれば二重になるそうです。
私、自身親が2人とも二重で小学生の時まで一重でしたが、12歳位で突然二重になりました。うっすら線があるなら、そのうち二重になるかもしれませんよ。