※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7/23から2日間微弱陣痛に耐え、促進剤を使いましたが児心拍が落ち、7/2…

7/23から2日間微弱陣痛に耐え、促進剤を使いましたが児心拍が落ち、7/25に緊急帝王切開で男の子を出産しました👶🏻❣️
帝王切開だったので、赤ちゃんはNICU管理です。

破水からスタートしたため、入院時から37.0℃くらいの微熱があり、促進剤を使う頃には体力の限界で38.5℃まで上がりました。
本日術後2日目になりますが、相変わらず熱は37.6℃と微熱続きです。
私の微熱と、このご時世なので、熱があると赤ちゃんに会いに行けず、主人だけ会いに行ってくれています。

熱さえ下がってくれれば……と思うのですが、破水もしたし、術後ということもあり、熱が出るのは当たり前だとは思うのですが、帝王切開で出産された方、熱はどのくらいまで続きましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは出産ほんとうにお疲れ様でした🤗💗

わたしも術後39℃近くまであがりました💦あつくて眠れないくらい汗かいてました😅
痛み止めでロキソンニンを術後1日目から飲んでたおかげか、術後3日目には平熱に戻ってたと思います✨
赤ちゃんにはやく会いたいですよね💦ですがまずはゆっくり体やすめてください🍀

ちびーず♥

今月の7日に第二子帝王切開で出産しました。

術後から5日位37.8℃~38.5℃行ったり来たりしてました( ˊᵕˋ ;)💦
なんで熱が出たのかは分かりません(笑)