※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
妊活

排卵検査の結果について不安があります。タイミングが難しい状況で、明日の結果が気になっています。旦那さんとの性行為のタイミングについても悩んでいます。

⚠︎ラッキーテスト画像有
排卵検査と仲良しについて。

昨日は真っ白な陰性だったのですが
今朝ラッキーテストしたら
画像📷のような感じでした。

あとわずかで陽性?
今日はタイミング取れそうにないので
明日の夜かな?とは思うのですが
今夜排卵して
明日の夜に陰性だったら...と不安です。

それともこの感じだと明日には
陽性もしくは強陽性になる?
可能性もあるので逆に良い?
と考えているのですが
どうなのでしょうか...😔?

あと皆さんの投稿見てると
2日連続でタイミング取ったり
してる方よく見受けられますが
羨ましいです(´・ω・`)‼︎
旦那さんが4日に1回〜3日1回しか
できないのでそうもいかず
タイミング大事にしてます。

明日から出張だから早く寝なきゃ〜とか
隣の住人がちょっとうるさいな〜とか
気になることがあると中折れしたり
する時があります😅😅
精神的な面が大事みたいで!
旦那さん28歳なのですが
やっぱり性欲ないほうなんですかね😂?

コメント

レモン

前後の排卵検査薬が無いので、
推測ですがこれは陽性or強陽性だと思いますよ😊
今回の妊娠、ラッキーテスト使用しました!
2日おき、1日おき、色々試しましたがダメで…
ダメ元で連続タイミングとったら授かりました!

• HM

HM

これ陽性でいいのですね🙆🏻‍♀️
    初めてなもので...ありがとうございます!連続でしたいんですけどねー...😅頑張りたいところです!笑

• 7月27日
  • レモン

レモン

これだけ濃ければ陽性です☺️
    頑張って下さいね🎶

• 7月27日
なおちき

ほぼほぼ強陽性に近いと思いますよ😊
うちは歳の差婚で旦那は逆に歳なので連日は無理でタイミングに苦労しました😂💦
たぬきさんの旦那さんはお若い割には、多分淡白な方だと思いました😃周りや雰囲気が気になってしまうのは繊細なのですね😊

女の子や男の子と希望がなければですが、私が試めして妊娠したのが排卵日挟んでの1日おきなんですが、3日に1回とおっしゃってましたが、1日おきだとお二人でどーにか頑張って(中折れしてしまうなら2回目以降はイクギリギリまで手や口やで💦)とりあえず言葉悪いですが出してもらうのは厳しいですかね?

いけそうなら、私は排卵検査薬が薄いのから予測で2日以内で強陽性になる範囲の陽性になりかけで1回、2日後の強陽性で2回目、で次の日から徐々に陰性になると思うのでそこでタイミングをもう一度とるかとらないかは検査薬して時間帯?でとれそうならとってましたが、旦那さんが無理なら一応強陽性の時点で2回タイミングがとれてたら、とりあえずは排卵日までに精子が待ち構えてる状態に出来てるのであとは運に任して基礎体温とにらめっこしてました😂💦

二人目は排卵日挟んで3回タイミングとり妊娠できましたが、今回の三人目は強陽性までの2回のタイミングで妊娠できました🐣👌

• HM

HM

ご丁寧にありがとうございます☺︎やはり淡白なのですね今までお付合いした方のが年齢上でも性欲あったのでなんかの下半身の病気なのかな?と思ったくらいです😅💭

1日起き...厳しいなあ🙄⚠︎って感じですね。笑
    繊細なのでタイミングだからって言ってしまうとプレッシャーになって逆にできなくなってしまいそうで怖くて言えないです😅
    なんかいい方法はないのでしょうか😔😔

• 7月27日
  • なおちき

なおちき

まだ30歳前後だとノリで少し刺激すると気分も乗ってきてできそうな感じがしますよね😂💦
    二人目の時はジェルやオモチャに頼りました(笑)お互いのモチベーション上げて…💦

授かりたい気持ちが先走ってしまって、男の人のタイミングってこればかりは難しいですよね😢

排卵日は告げずに誘いましょう💕
    断られたらショック&怒りMAXですが、イってもらわないと成立しないのでめげずに頑張って下さい🐣🎶

1日おきの2回がどーしても厳しいなら強陽性に近い陽性になってからのタイミングでも良いかな?と思います😊

まさに今日😊👌‼️
    一応今日がタイミング無理でも保険で次の日の強陽性が出てからでも遅くないのでそこで出来たらとりあえずは待ち構えれる事が出来るので😊👌
    何せ陰性(排卵)になってしまう前に陽性になってからの2、3日で1回はタイミングとれたら良いですね😳🎶

ファイト~😳💪

あっ、グッドアンサーありがとうございます😌

• 7月27日
  • HM

HM

そうなんです😔‼︎
    まさにそれでタイミングの日にできなかったり、できてもなんか微妙な感じで終わるとそれだけで先走ってる気持ちが強くてはあ...ってなります。笑

ちなみにいまラッキーテストしたのですが時間が経つと写真のような判定線が出るのですが、それでも陽性としてよいのでしょうか?滲んでいってすぐに出るわけではありません。日本の排卵検査薬には何分後と書いてあるけどラッキーテストの説明書には時間の表記がありません😔
    写真上が今朝ので写真下がお昼です。

今日タイミング取れるように頑張らないと😂😂
    一昨日なかよししたのでまだ彼には早い気がしちゃいます。笑

• 7月27日
  • なおちき

なおちき

ん~…っ見た感じ明日でも間に合いそうな気がしますが、晩にしかタイミングとれないなら今日が良いのかなぁ💦
    いつもこれくらいの陽性だとどの位で強陽性になりますか?

今日の晩に強陽性になってしまったら明日の晩にタイミング間に合わず陰性になってしまったら嫌なんで今日で、明日の朝~昼で強陽性なら明日の晩で大丈夫だと思いますよ😊👌

• 7月27日
  • HM

HM

今回がはじめての排卵検査薬なので前例がないんです😭😭
    前例ないと判断難しいですよね。

また夜に検査薬してみます🥺
    そこで今より濃くでたら今晩のがいいのかな?って感じですよね!

• 7月27日
  • なおちき

なおちき

そーなんですよ💦同じ検査薬でも陽性や強陽性の出方は人それぞれなんで、前例がある方が自分の出方の特徴を掴めたらちょっと楽しくなります😊👌
    平行して基礎体温は測ってますか?

• 7月27日
  • HM

HM

基礎体温測っていますが、高温期と低温期の差があまりなく分かりづらいんです😔😔

• 7月27日
  • なおちき

なおちき

本当ですね💦
    基礎体温だけだと生理日や排卵日は分かりにくい基礎体温かもですね💦

排卵検査薬と平行して体の特徴掴んでいく感じですね😊👌

あとは排卵検査薬で強陽性が出て~陰性になったらとりあえずは排卵してると思うのでこの2、3日位が勝負かもしれないですね😳💪

• 7月27日