※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母が孫に会いに来たいが、感染リスクを理由に控えたら理解されず、愚痴。


なんだかなあ…


義父母が孫に会いに家に遊びに来たいって言われて、
このご時世だから、控えて下さい。って言ったら、
悪者になりました。


今月の頭にも遊びに来たんだから、我慢しろよ。
感染者数増えてんじゃん。
自分達はうつってない、うつさないって何で思えるんだろう。
まだ生後3ヶ月なんだよ。気つかえよ。
なぜか夜中の3時に覚醒して寝不足なんて、日常茶飯事なんだよ。


こっちは妊娠中から外出控えて、産んでからだって、ずっと我慢だよ。
実の親だって控えてもらってるよ。

美容院だって行きたいよ。
スーパーだって宅配を利用して、
今じゃ、コンビニ行っただけでも楽しめそうなぐらい、お店に行ってないよ。
なのに、
普通に仕事して(これは仕方ない。)
普通に休みの日に遊びに行ってる奴らが、
孫にも会いたいってズルいだろ。



あぁーーーーーーーーーーー



ただの愚痴でした。笑

コメント

いーいー

無能すぎて腹立ちますね。
お前も保菌者という気持ちで行動しろや!って言ってやりたい。

よっちゃん

遊びに来たいと言われて時に、、、間髪入れずに


私も息子におじいちゃん、おばぁちゃんに合わせてあげたいです❤️(自分の両親もという意味で!笑)
でも、生後まだ3ヶ月だし、ワクチンも開発できてないし、感染者増えてるしコロナが心配なので暫くお会い出来なくて残念です〜!💦(今は会わないよって意味で)って、言っちゃいましょう。苦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、言い方をもう少し工夫すれば良かったかもしれないです😭

    回答ありがとうございました😊

    • 7月27日
ママリコ

1ヶ月検診でお医者さんに 極力人と会わないように言われたとかなんとか言っちゃえばどうですか?
さすがに医者からとか言われたら効果あるかなーと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    また今度使ってみます✨

    回答ありがとうございました😊

    • 7月27日
niko

わかります!すっごいわかりますよー!
私のとこも義両親は休みの日は出かけてるし義父なんて飲みも出かけてるって聞いてゾッとしました。
会いに来る来ない以前に持病もあるし高齢だし自粛しろよ!って思ってましたがそこはもぅ勝手にしろって諦めてます🤭
ただ自粛してないなら会いたいって言うなって思ってますよね😇
こんなに嫌な気持ちですが上の子の2歳の誕生日のときに会いました、、旦那とかなり揉めましたが会いましたよ、、会ってからまだ2週間経ってないので落ち着かないです😭
私も子供と一緒に外出を控えてて外に出ても散歩程度、自分の美容院すら今年になってまだ1度も行ってない、こんなに我慢してるのに我慢してない奴がわがまま言うな!ですよね!
私も愚痴が溜まってたのでここで吐かせてもらいましたーーーー😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かっていただけて嬉しいです!
    それだけでちょっと気持ち楽になりました✨笑

    一緒に自粛頑張りましょう😭

    回答ありがとうございました😊

    • 7月27日