※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-co
お出かけ

夏休み期間中に熊本に遊びに行こうと思っています‼︎上通町のホテルに泊…

夏休み期間中に
熊本に遊びに行こうと思っています‼︎
上通町のホテルに泊まる予定なのですが、
夜ご飯でお勧めの
ご飯屋さんを探しています‼︎
子どもがまだ8ヶ月で
ハイハイする時期なので
掘りごたつじゃない
お座敷の個室があるお店が良いです💦
ネットで探してもなかなか掘りごたつじゃない個室は見つからず質問させていただきました💦
上通町、城東町、水道町で子ども連れオッケーの掘りごたつじゃない個室のお勧めのご飯屋さん教えてください💦

コメント

azu66

熊本出身ですが、離れて長いため、お店はごめんなさい、わからないです(^-^;)

ただ、そのあたりは、完全に繁華街=飲み屋街で、夜に赤ちゃん、子ども向けのお店はほぼないのでは?と思います(^-^;)夜はお酒を飲んでもらわないと、商売にならないですし、お酒があるところには、タバコもあるので。。。

具体的なお話でなくて申し訳ないですが、私が万が一、そのあたりで子連れでご飯屋さん探すなら、ホテルのレストランとかにします(>_<)でもそれだと、名物が食べれなかったりもするので、悩みどころですが、赤ちゃんを酔っ払いの多いところに連れていくのも、気がひけるので。。。