※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w4dの妊婦です。左下腹部に痛みがあり、保菌者かもしれず産婦人科に行けず悩んでいます。

妊娠中いきなり下腹部痛が出た方いらっしゃいますか?💦排卵日から数えて今日で6w4dです、!
4wの頃は腹痛と下痢があったけど、途中で治り今朝から
痛みが走って顔が少し歪むくらい左下腹部に痛みがあります😖先生からは痛みと出血があれば…と言われてるけど
コロナが昨日地元でクラスターがでたばかりだし、もしかしたら自分が保菌者かもしれないし気軽に産婦人科なんて行けない…🙁💭

コメント

まりりん

はじめまして!!
同じ週数の頃は、私はまだ下腹部痛はなかったですが…もう少し経つと子宮が大きくなってくるので下腹部痛は結構あり寝込むほど辛かったです😭
右側が痛い日もあれば左だけの日もあったり…急遽、病院行ったり…

ただ、週数的にちょっと心配ですね💦状況説明してとりあえず病院に電話で相談だけでもしてみたらどうですか?😣😣

• ママリ

ママリ

はじめまして☺️💕
    そうなんですね!!😳
    寝込むほどはなくうぅ…って感じです💦

やっぱり心配ですよね…
    そうですよね😢心配症すぎるので完璧コロナ対策して行ってみることにします😢

• 7月27日
  • まりりん

まりりん

まだ、6週だと心配な事だらけだし…でも、コロナも心配だしで大変ですよね😣💦

無理せず気をつけて下さいね😭💕

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

5w1dで胎嚢確認出来ていて今日6w4dで心拍確認もできるかなとか不安です😢😢😢
    本当は31日に心拍確認の予定で😖

ありがとうございます😢

• 7月27日
なー

どういう痛みでしょうか??

生理痛のような痛みなのか
チクチクしてるのか
引っ張られてるような痛みなのか🥺

私の場合4週〜5週までは
生理痛のような痛みが結構激しくて痛くて痛くて不安でしたが、
大丈夫でした!
今7週4日ですが、7週頃から
チクチクしたり引っ張られてるような痛みがします💦多分子宮が大きくなってるのかな?とも思います😣

あまりにも痛いようなら病院電話してみてもよさそうです!
わたし4週の頃痛すぎて22時に電話して行ったことあります!

• ママリ

ママリ

生理痛は元々生理もあまり来ないし生理痛の体験もないです💦不定期にズキッと痛みが走ります💦チクチクより酷いかな…って感じです😢

そうですよね…😖
    何かあってからじゃ遅いですもんね😢

• 7月27日