※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

喧嘩したら夫より強く言ってしまう私。過去に借金発覚から、私も怒りや…

喧嘩したら夫より強く言ってしまう私。過去に借金発覚から、私も怒りやすく、夫は私の様子を伺う様になりました。色々ありましたが、マイホームの話もでていて、こつこつ貯金してました(家計は私担当)先程離婚の話がでて、家の話も、何か言ったら怒られるんじゃないかと、恐怖でしかなかった、建てるなんてとてもじゃないけど無理だと思ってた。と言われました。今後の為にせっせと貯金していた私がバカみたいに思えてきました。脱力感がすごいです。こいつなんなんだよ...という気持ちしかありません。全く好きではありません。愚痴になってしまいました。読んで下さりありがとうございます。

コメント

🐰

普通にこうさせたのお前だろって感じですね

• ラム

ラム

結婚前からの借金だったみたいで、言ってくれたら絶対結婚しなかったのに。詐欺です😭

• 7月27日
  • 🐰

🐰

うちも旦那があんまりお金の話してくれないのでいくら借金あるのか分かりません😱

• 7月27日
  • ラム

ラム

うちのは借金なんてないよ!って言ってましたよ(実際何百万とあった)

• 7月27日
みぃ

離婚の話が出ててマイホームの話が進んでなくて貯金コツコツしてたなら良くないですか❓
たしかに頑張って貯めたお金半分って思うと悔しいかもですが、頑張った分再出発の資金にして幸せになりましょ😉

• ラム

ラム

息子には悪いな。と胸が痛みます。でもこんな父親ってゆうのも申し訳ない。

• 7月27日