※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0101
妊娠・出産

子宮外妊娠を経験された方にお聞きします、、HCGの分泌量や、下腹部痛の症状を教えてください💦

子宮外妊娠を経験された方にお聞きします、、
HCGの分泌量や、下腹部痛の症状を教えてください💦

コメント

(^O^)ちぃ(^O^)

四年前に子宮外妊娠を経験しました💧
分泌量は、何とも言えませんが、下腹部痛は、冷汗と吐き気がするぐらい痛かったのを覚えています💧
私の場合は、痛みに波がありました💧

• ゆう0101

ゆう0101

お辛い経験をお話してくださってすみません、、
    今私も可能性があって、、
    そんなに痛いんですね😢
    ちょっとでも痛みが出たら早めに病院に行こうと思います!!
    ありがとうございました😭

• 6月30日
  • (^O^)ちぃ(^O^)

(^O^)ちぃ(^O^)

いえいえ😊
    本当に痛みが出たら、すぐ病院に行く事をお勧めします....💧
    わたしも、病院には通ってたのですが、当時、子供達も、まだ小さく、我慢してしまって、結局、大きな病院に緊急搬送、即手術になってしまったので💧
    お体大事にして下さいね😢

• 6月30日

2回経験してます(´・_・`)
私はHCGが3000近くあり、でも全く子宮には何も見えないとのことで子宮外妊娠確定でした。
たしか6w0dだったかな?

1回目の時は立てないくらいの生理痛のような痛みと少量の出血でしたね。即入院、手術でした。
卵管破裂寸前だったみたいです…

2回目は出血はほんの少しで、痛みはほとんどなかったです(´・Д・)」
でも子宮外妊娠っぽいって言われてからは、いつでも入院できるようにしてました(笑)
でもまさか2回もなるとは…