※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

基礎体温が高温期にならず、妊活中の女性が悩んでいます。息子の影響も考慮して病院通院中で、次の行動に迷っています。

基礎体温です。
これ高温期なってないですよね😥
女の子産み分けで病院通ってて、今回は薬や注射なしで
タイミングだけでとなりおそらく19日排卵するから
17日にタイミングとってと言われていました。
次に病院行くのはリセットしたらと言われましたが
全然高温期にならないので明後日行くか迷ってます。

息子が汗っかきなので
毎晩ドライ28度付けっぱなしなのでその影響もあるとは思います。

コメント

riri

産み分けしてました。
排卵検査薬は使ってないのですか?
基礎体温はクーラーや布団がかかってないだけでも影響受けやすくてよくわからなかったです💦

  • ゆり

    ゆり

    使ってます😊
    たぶん19日夜が強陽性でした!
    産み分けは成功しましたか?

    • 7月27日
  • riri

    riri

    でしたら22日あたりから高温期っぽいですね🤔


    2人目で産み分けしましたが、まさかの双子の男の子でした😳

    • 7月27日
  • ゆり

    ゆり

    ですよね😥
    薄くなってきていたので23日で排卵検査薬やめていたのですが、ふと思いたって今してみたらかなり少量なのにすぐにくっきり出ました💦
    1番下が今です

    • 7月27日
  • riri

    riri

    確かに1番下が強陽性ですね💦
    病院でのエコーは排卵後もみてもらったほうが確実だと思います。
    次回先生に相談してみては?

    私は排卵検査薬は1日3回してましたが、結局強陽性が出ない周期に妊娠しました💦
    (普段はちゃんと反応してました)
    病院のエコーだけが頼りでした💦

    • 7月27日
  • ゆり

    ゆり

    ですよね😥
    次、予約とれるときに行ってみます!!

    そうなんですね💦
    妊活って難しいですね(;_;)
    ありがとうございます!

    • 7月27日