※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

低身長の方が乗れる3人乗り電動自転車のメーカーやカゴの有無を教えてください。

ゆくゆく電動自転車を購入しようと思っているのですが私がとても身長が低い(146センチ)ので欲しい電動自転車の適正身長が足りず断念しました(T . T)

3人乗りの電動自転車をお持ちの低身長の方でどのメーカーの電動自転車を乗ってるのか教えて下さい!
カゴありかなしかも教えて頂けると有り難いです(>_<)

コメント

み

今年の1月に電動買いました!!
147センチです!😭
身長全く気にしてなかったです😅
PAS babbyってのです!
かごありです!!

• もい

もい

今、ちょっとパスベビーを調べてみた所、3人乗りだと146なので乗れそうです‼️
    荷物乗せれるのでカゴありが良いですよね😀

• 7月26日
  • み

乗れますよね!!!
    乗れてます!わたしも!😂😂😂
    カゴあった方がわたしは良かったのでカゴアリだったし安くなってたしで買っちゃいました🤩!
    良いやつ見つけてください♥️♥️

• 7月26日
  • もい

もい

あまり選べる程ないかもしれませんが試乗して良いのを買います‼️
    ありがとうございました😁

• 7月26日
はじめてのママリ

141cm、Panasonicのギュットクルーム買いました!
カゴありにしましたが、後付けの前乗せ義母に借りて付けてみましたが子供の頭で前見えないですww
運転できない事は無いですが少し危ないかも💦

• もい

もい

私が欲しかったやつがギュットクルームです‼️
    それが3人乗りだと身長が全く足らないので諦めたんです😭
    やはり前が見えないとなるとこれは危険ですね😱

• 7月26日