※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

香川県の皮膚科でシミとり、顔脱毛をした方、どちらの皮膚科で施術を受けたか、値段や回数を知りたいです。矢野皮膚科について知りたいけど、周りに経験者がいないので情報を教えてください。当日施術可能か、化粧はNGですか。

香川県の皮膚科でシミとり、顔脱毛をされたことがある方、
どちらの皮膚科でされましたか?
値段、回数を教えていただきたいです(^ ^)

矢野皮膚科が気になっていますが、周りに行ったことがある人がいないのでぜひ教えてください💦
当日施術可能かどうか、化粧はせずに行く方がいいのか。。

よろしくお願いします🍀

コメント

deleted user

矢野皮膚科はヤブ医者で有名なので
おすすめできません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    賛否両論ある病院みたいですね...

    • 7月27日
油淋鶏の極み

矢野皮膚科でライムライトとレーザーやりましたよ!
やりたいと言うことを伝えて、説明の後空いてればやってくれます!
私はライムライトとレーザーをやったのですがライムライトは、3回くらいで無くなる予定だったのですが、2回で綺麗になりました😆
化粧はして行っても大丈夫だと思います!
顔を洗えるので👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際に行かれてた方のご意見嬉しいです😆
    やる内容は先生と相談できますか?
    しみが気になるんですって伝えるより、これがしたい!と伝えた方がいいのでしょうか?

    • 7月27日