※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

サイベックスのミオスを使っている方で、ハンドルのステッチ部分から糸が出てくる人いますか?

サイベックスのミオスにリッタグリッタのフック使ってる人いますか?
ベビーカーのハンドルのステッチ部分から糸がもしゃもしゃ出てくるんですけど私だけですかね😭😭

コメント

き

出てきますね😂
もううちはミオス本体もボロっちくなってきたのでもう気にしてないですが…
擦れるから糸が出てきちゃうのかな〜と思ってますが、どうなんでしょうね?🤔

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

リッタグリッタのマジックテープの部分のせいで、糸出てきますよね😭
    ミオス不調で新品に変えてもらえることになったので次はリッタグリッタ付けないか迷ってます😭😭

• 7月27日
  • き

そうなんですねー😭
    新しくなるならキレイに使いたいですよね✨
    他のだと糸でないんですかね?🤔リッタグリッタ自体は気に入ってたので残念ですよね😂

• 7月27日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

そうなんですよー😭
    でも買い物したときとかフックあると便利だからなぁって思います😭
    ちなみにB型ベビーカーてもってますか??

• 7月28日
  • き

フック便利ですよね!✨安めのやつで試してみてもいいかもですね🤔
    うちはB型は持ってないです😊万が一2人目ができたら考えようかなって感じです😂

• 7月28日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

マジックテープじゃないやつで探してみます😭
    そうなんですね!
    今、B型買おうか迷ってて😣
    ミオスの人どうしてるのかなと思いまして✨

• 7月28日
  • き

今コロナでバスや電車で出かけないのもあって、近所や車ならミオスでいいしな〜って感じです😅
    高かったし、このまま使い倒そうと思ってます🤣

• 7月28日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

そうですよね😭
    私も10月に海外旅行予定していてそのときにはB型買おうと思ってたのですが行けないので買わなくていっかってなってて😭
    ミオス高いですよね!!😫
    私も使い倒します(笑)

• 7月28日
  • き

海外旅行断念…残念ですね😭😭うちも6月に予定してたのキャンセルしました😭
    コロナがなければ…って思いますよね😭

• 7月28日