※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

素敵で流行りでない男の子の名前を教えてください。周りにいない名前がいいです。ランキング上位でない名前が嬉しいです。参考にしたいです。

男の子の名前について!

キラキラじゃなくて普通に読める、かつ周りにあまりいないような?流行りでないような名前で素敵な名前を教えて頂きたいです🥰

周りにいる子でも良いので、参考にさせてください🥺

本当に候補はなんでも良いのですが、できれば名前ランキングで上位に入ってるような名前じゃない方が嬉しいです💕💕

参考にして色々考えたいですー☺️

コメント

みー

宇伊(うい)くん

周りにいるわけではないですが、ようさんの文を読みながらふの浮かびました

もも

ランキング調べてないですが、周(あまね)くん、朔(さく)くん、がカッコいいなーと思います☺️

ひーこ1011

なつくん
ゆうしんくん
たかおみくん
は周りにいて少し珍しいなって思いました😊

ママリ🔰

私も同じような条件の名前がいいなぁ…と思ってて✨友喜くん(ともき)とかどうかなぁ!?と考えてました☺️めちゃくちゃ普通な名前だけと意外と私の周りにはともきって名前の子いないです…!

むぅ

かむいくん
っていう知り合いがいます!
珍しいなーと思います。

ままり

千隼くん(ちはや)良い名前だなって思いました☺️

りぃ

臣都(おみと)
晃司(こうし)
壮和(そうわ)
圭真(けいま)

が周りに居ます。あまり居ないけど、漢字も読める範囲で素敵な響きだな付けたり思います😊

よう

みなさま
素敵な名前ばかり本当にありがとうございます😊
二人目も男の子と判明したので、名前に悩んでましたがたくさん参考になりました💕💕